
--年--月--日 --:--


ダメだ早く2を買ってこないと…

2009年02月24日 20:39

今週は龍が如く3が発売されますねー。
というか、一部店舗では昨日の時点で販売してたところもあったようで、ネットを見るとフラゲ報告がチラホラと。
ピアキャスでも配信している人がいましたし。

ネタバレ回避のために一切見ない……というのは配信者の方に失礼だと思ったので、チラ見しました。しちゃいまーした。
結局覗いちゃったのかよ!とツッコまれそうですが、ああ、見たさ!見ちゃったさ!悪いかッ!(逆ギレ)

まあ、ホントにチラ見程度ですけどね。
マップ移動→戦闘の流れもスムーズになっており、戦闘に関しても操作性や爽快感がアップしてる感じで見ているだけでも非常に面白そうな印象を受けました。
元々購入予定ではあるのですが、プレイ動画見ちゃうと一日も早く欲しいって気になっちゃいますね。

でも、2をクリアするまで我慢我慢…。あ、体験版くらいはやってもいいかな…?

ほぼ毎日ネットを見てるので、ゲームとは全然関係の無いところで突然ネタバレ書き込み等を見てしまう可能性もありますが、2をクリアしてから3を購入&プレイ、となるとそれなりに時間がかかると思われるので、その頃にはおそらくネタバレの内容なんか綺麗さっぱり忘れているに違いない。だからセフセフ!


…たぶん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/845-1e71602e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


