
--年--月--日 --:--


週明け早々

2009年02月23日 21:23

ネタが無い件について。
週明けってなんていうかこう、テンション上がらないですよね~('A`)
しかも今の時期は寒いのも手伝って、朝起きるのが辛いから困る。

今日も平凡な一日を過ごしただけでした。おしまい。

…あ、仕事から帰ってきたら喰霊 -零-のDVDが届いてました。っていうか、またもや玄関のドアノブにかかってました。
ふぅ、無事でよかったのだぜ…。

まあ、きちんと受け取れるよう代引き等を選択しない自分に非があるんですけども(苦笑


給料日前&病院通いだなんだと今月はいろいろと出費がかさんでしまったため、1巻のみ。しかも残念ながら通常版。
くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!(AA略

さーて、これから全巻揃える仕事がはじまるお。オッケーポッキー!

みなみけはどうしようかのぅ。
関連記事


コメント

  1. 名無しSP | URL | -

    いざやるとなるとネタばれがだんだん
    思い出されてくる不思議。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます。

    忘れていたつもりでも、実際にプレイしてみたらふとした瞬間に、ネタバレがフラッシュバックするって可能性は大いにあるでしょうねぇ…。
    ネット絶ちするのがベストだとは思うのですが、そんな生活は耐えられないので、とりあえずなるべく目に入れないよう努力したいと思います…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/844-50975676
この記事へのトラックバック


Recent Entry


