スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


半休

2009年02月16日 18:25

今日は病院に行く用事があったため、会社の方は午後から休みを取りました。
自覚症状は皆無に等しいのですが、どうも肝臓の調子が良くないようです。
今すぐ精密検査とか入院とか手術しなけりゃいけないっていうほど深刻なモノでは無いようなのですが、酒とか殆ど…というか、まったくといっていいほど呑まない(呑めない)身としては、ちょっと納得の行かないモノが…( ´・ω・)


すっかりしょんぼりしてしまった私は病院から早々に帰宅
…と見せかけて、気晴らしに遊びに行ってきました。ヤケ酒ならぬヤケゲーです。
MJは六段復帰&SPAカップの予選通過圏内になんとか入りました。
QMAは先週の土曜日に引き続き、ゴールドメダル獲得。
ガーゴイル組で 必 死 だ な>俺
この辺だと、決勝でスポーツ問題ぶつけられても簡単なものが多いので助かります。
このまま最新作稼動までぬるま湯に浸かっていたい……などと思っていたら、ミノ組に。俺ちゃんアワレwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwwww



暇&現在設定している着信音に飽きたため、帰宅後テキトーに着うたフルを作成。
以前作成した際は音質がかなり微妙だったのですが、どうやら単純にツールの設定ミスだったようです。

…まあ、携帯電話に曲を沢山ブチ込んで着信音に設定したところで、そんなに頻繁に電話がかかってくるワケじゃないんですけどもw
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    明けましておめでとうございます(ぉ

     ご無沙汰しておりましたので新年のご挨拶から(ぇー

    社長が新年早々再入院しちゃったりで、年末から連休というものがないまま過ごしているコバです、どうもおはようございます(-_-;) おかげで大統領の日々をブログで眺めるのが精一杯でした・・

    それにしてもお酒が飲めないのに肝臓とはまた(・_・;) 結構大事な部分なのでしっかり治してください! 私も全く飲めない人間なので、いつか二人でヤケメロンソーダでもw 

    OROCHI Z、私も発注してしまいますた。360版の
    無印と再臨を持ってるのでちょっと悩みましたが、牛鬼使いたくて・・違! 三蔵法師と4コスに惹かれまして・・。

     ちょうせん(漢字面倒なので平仮名でw)の三国5コスがお気に入りだったので、あれをOROCHIで使えるとなったら買うしかないじゃないか!というわけでポチッとクリック。「シリーズ最高峰の敵表示数」がウリっぽいので、360版でさえ結構ワラワラなのにどういう事になるのか楽しみです!

    実績解除しきってれば大統領のマネして売っ払いたいとこなのですが、再臨はまだ半分しか解除してないので@3週間でクリアして売らないと(ぇ

    しかし全キャラ熟練度MAXとは、大統領はツワモノですね(汗) 私はドラマモード全部解除するのに仕方なく国主6人の熟練上げはしましたが、やっぱりオッサンキャラをひたすら使い続けるのは辛いです(^_^;) ではまた!


  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです

    あけましておめでとうございます(笑)
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    あらら、昨年末からかなりお忙しい日々を送ってらっしゃるんですねぇ(´Д`;)

    >肝臓
    肝臓は「沈黙の臓器」とも呼ばれているそうですね。
    本当にヤバいところまで病気が進行しないと、肝機能の異常に気がつかないとか…。
    そのため、気がついたときには時既に遅し、というのが殆どのようで…。うぅぅ怖い。

    コバさんもお酒呑めないんですねー。いいですね、今度ヤケメロンソーダしましょう(何

    >OROCHI Z
    コーエーの小遣い稼ぎ&360にて既に無印と魔王再臨を発売しているという事もあって、今回は「無印とセット + 新キャラ」って形でリリースする事になったんでしょうね。
    使いまわしや移植が多いコーエーですが、Zに関してはおそらくPS3以外では出ないのでは…と見ています。
    グラフィック等、基本的な部分は360版と変わらないと思いますが、新キャラを投入してくるあたり、ちょっと嫌らしいですよね…w
    PS3以外での新キャラの出番は、今後出るであろうOROCHIの新作とかになると思います。
    今年の秋くらいを目処にそろそろ無双OROCHIエンパイアーズの発表が出てきてもおかしくな(ry

    それにしても貂蝉コス目当てにZも予約しちゃうだなんて、コバさんは真の漢ですな!

    >オッサンキャラをひたすら使い続けるのは辛いです
    これは分かりますねぇ。
    とはいえ、OROCHIはどのキャラも成長させると結構使い勝手が良くなるので、愛着が湧くキャラもいたりします。(変な意味じゃなくw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/837-ff0b28b7
この記事へのトラックバック


Recent Entry


