スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


監督じゃない方の

2009年02月14日 17:50

バレンタインでーっす!!(挨拶)


…なんですが、実はワタクシ、既に昨日受け取ってたんですよねー。えへへ。
会社でテキトーに配られてた…っていうか、机の上にテキトーに放置されてたアルファベットチョコ?とかなんとかいうやつを。
一気に5個くらい食べちゃいました。なので、5個もらった事になります。わぁい。

んで、今日は今日でゲーセン&買い物から帰ってきたら、マラソン伝令兵ちゃんが!!!(※ただの郵便配達員です)


兵「書状が届きました!」

俺「おう(ノブ様風に)」


早速開封してみると、そこには……








キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

平和GJ!
所々に”応募”とか”当選”とか書いてあるように見えますが、それは目の錯覚です。
乙女達が乙女達の意思で俺ちゃんにチョコをくれたのです。

これで昨日の分と併せると、合計13個もらった事になります。わぁい。
今年のホワイトデーはこりゃ大忙しだなー。わぁぁぁい。
マサムネはまったくもーってくらいツンデレ過ぎだな…。

だがそれがいい!!




ゲーセンに行ったら、jubeatがそれなりに人気あって意外でした。
jubeatもイイけど、DDRXもやってね!ゆっくり踊っていってね!!!

そんな私はIIDXとMJ4とQMAしかやらなかったんですけどね(ぇー
MJ4はSPAカップ予選を中心にプレイ。また五段に強制送還されちまったのはヒミツです。
調子に乗って経験値2倍イベントに参加するんじゃなかった(´・ω・`)


MJの方はアレでしたが、IIDXはそれなりに調子が良く、遂にというかようやく、
ねんがんの サファリごえ を はたしたぞ !


まあ、ノーマルゲージじゃEASY付けようが何しようが絶対クリアできないと自信をもって言える曲なんですけどね。
5KEYオプションを付ければいけるか…?w

ブラウン管なので、やっぱり黒帯が入っちゃいますねー。
リザルト画面はせっかちさんなので、モタモタしてると撮り直しがきかないのが残念。
ゆっくり撮り直しさせてね!!!
ギタフリとドラムマニアがほんのり反射してるのはご愛嬌。


QMAは久々に優勝。ガーゴイル組ですが何か?
ウチのルキアさんはこの度ジョブチェンジを行いました。
ネコミミと首の鈴はそのままに、格闘系学科制服から忍装束、手には苦無を持たせてみました。
オー、アイムジャパニーズ!スシ、フジヤマ、ゲイシャ、カブキ、サムライ、ニンジャ…サイコーDEATH!!


というワケで



デPの新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ぼからん上位に食い込むのも納得。Japanese Ninja No.1のフレーズが頭から離れません。
もうかれこれ20回くらい再生してるけど全然中毒なんかじゃないよ!

高音も結構イケてますねー。
でもやっぱルカ様はどちらかというと中低音域の方が映える気がするなー。
や、別に「高音域はダメ!」ってワケじゃないですけどね。


↓PV



和むわー。隠れながら鼻血噴き出してるシーンがお気に入りですw





ふぅ、平日はあんまりネタが無いから、週末くらいはしっかりと書かないとねー。
だからといって、毎週末きちんとネタを用意できる保証なんてどこにも無いですが(苦笑
このマンネリ感を打破するため…などというと超大袈裟ですが、気分転換も兼ねてフレグランスを変えてみました。
今まではギャツビーのグランマリンをずっと使ってたんですが、なんとなくアクアムスクを買ってみた。
アロマテラピーよろしく、香りが変わる事によって気分がリラックス→脳が高速回転→どんどんネタが溢れてくる!!11!!


…かもしれない。

まぁそれ以前に、会社や遊びに行く時くらいしか付けないので、家に閉じこもってる日は気分転換もクソも無いんですけど…w
なんだいきなりダメじゃないか。壁にぶち当たってしまったじゃないか。大統領終了のお知らせじゃないか!(`;ω;´)




……

──しばらく旅に出ます。探さないでください(ぇー
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    おめでとうございます

    七段ゲットおめです。
    ちっ、これで数少ないアドバンテージが消えry


    あと<s>ついでに</s>ゴールドメダル獲得もおめです。
    ガーゴイル組か…
    QMA4のデータを引き継いだからファーストプレイ時にはガー組スタートでしたけど、最初の3プレイ以降は1度も(略)
    ま、こっちに関してはプレイ回数が桁違いですし。

    数えてみたらちょうど今日で1500回を超えました。
    比喩じゃなくて実際に桁が違いそうですねw

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ありがとうございます

    どうもこんばんは。
    前回七段に挑戦したときは2曲目の冥で死んだので、今回も瀕死状態に陥った時は「今回もこりゃダメだな…」と諦めかけたんですが、なんとか粘りきる事ができました。
    もう一度挑戦したら今度は落ちそうな気がしますw

    QMAはしばらくの間、フェニとミノをウロウロしてたんですが、遂にガーですガー。
    参加する事に意義がありますし、楽しければオールオッケーです!

    …どう見ても言い訳です。本当にありがとうございました(`;ω;´)

    しかし、プレイ回数1500回ってのは凄いですね。
    自分は数えてないので正確なプレイ回数は定かでは無いですが、桁違いなのは間違いないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/835-5aa4a1b4
この記事へのトラックバック


Recent Entry


