
--年--月--日 --:--


立った!フラグが立った!

2009年02月13日 20:45

無双OROCHI Zの発売まで一ヶ月をきりました。
これに先立って魔王再臨を売却。
遂にZ購入フラグが立った!!
…というか、これはもう確定です。


嗚呼、また全キャラレベルMAX、熟練度MAX、最強武器取得&強化する仕事が始まるお…。

PS2版の無印および魔王再臨をやり込んだ自分にとって、これらはもうハッキリ言って単純作業以外の何者でもないのですが、それでもなお、萎えるどころか逆に楽しみに且つテンションが上がってきている自分は間違いなくマゾであり信者であり愛すべきバカである。バカ野郎日本代表である。
好きなモンは好きなんだからしゃーない。

百々目鬼とか牛鬼とかぶっちゃけ使う気起きないけど、とりあえず 嫌々 がんばる。
弁慶とか三蔵法師もがんばる。
っていうか三蔵法師とかお前はどこの西遊闘猿伝なんだと小一時間(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/834-33fadb14
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


