スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕ができたら突撃ー

2009年02月12日 20:32

ちょくちょく遊びに行っていた店の甘乙女が5台→1台に減台。
「ただでさえ人気あんのに1台だけになっちまったらもう座れねえよ…:(l|iヾω゙):」

…と、しょんぼりしていたら、別の店に5台導入されている事が判明。
距離的には微妙に遠くなるけれど、その代わり地下鉄駅からかなり近いのでラクっちゃラク。
ただ、やっぱりゲーセンは微妙に遠い…w
まあそれでも地下鉄に乗ればスグではあるんですが。

さらに調べてみると、他の店にはミドルが2台も。

いずれも1パチですが、後者のミドル置いてる店は釘がなー…。
以前はそうでもなかったんですが、昨年末にパト2打ったら全然回らなくなってて超涙目になった記憶がw
一度じっくりとミドル打ってみたいんですが、こちらはしばらく様子見かな。回らないんじゃ意味無いし。

前者の方はそんなに評判悪くないみたいなんで、懐が暖まったら甘乙女を打ちに突撃したいところ。
他にパト2とか伝説の巫女とかもあるので、結構遊べそうな気がします。

その店の近くには4円甘乙女を置いてる店があって、そっちは去年の秋くらいに一度行った事があるんですが、いやーもうなんつーか、なかなかアレな感じでした。
釘が激渋なのは勿論の事、バネが死んでる台がちょこちょこあるわ、コールボタン押しても店員なかなか来ないわ、閑古鳥鳴きまくりだわでいろいろと衝撃を受けました。
あれじゃ客が飛ぶのも無理ないわなー…w

あそこの甘乙女全部引き取って俺がまとめて面倒見てやりたいです(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/833-1b05ab9a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。