スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ以上はモムーリ

2009年02月11日 20:13

CS版IIDX15でようやくmadrugada(A)をクリアいたしました。



…EASY付きで


や、俺は精一杯頑張った。よくやった!感動した!もう無理!
ホントもうね、冗談抜きで”EASYでやっと…”って感じです。HARDでもラストで閉店しちゃうし。

ANOTHERはホント地獄だぜ!フゥーハハァー(AA略


アナザーといえば、エコ爺でアーケードでの自己記録を抜けない件。
どうやってあんなスコアを出したのか自分でもさっぱり…w
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    仲間ww

    >madrugada(A)
    私も似たような感じです。
    ACではクリア済みなんですが、家庭用だとあっさり死亡するので不思議に思っていました。←不思議か?

    何度かやって、結局HARD+気合(ぇでクリアしました。

    ACでクリアした時はRANDOM使ってた可能性が高いですね。

    >スコア
    家庭用TPで鳥フェニHはAランク取ってるんですが、この前やった時は普通にCでした。
    2回連続で(苦笑)
    どうやってあんなスコアを(ry

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    DJTの難易度9は従来のに比べると10にちょっと近い、やや難しめのものが多いですね。Ristacciaとか
    madrugada(A)もそのうちの一つだと思います。
    HARDクリアは気が向いたらという事で…w

    >鳥フェニ
    久々にやったら全然スコア伸びなくてびっくり。
    IIDXに限った話じゃないですけど、その日の”調子”ってのがありますよね。
    体調だったり周りの環境だったり気分だったり、いろいろと左右される要素がありますが、ことIIDXに関してはその辺の差が顕著に出るような気がします。
    調子のいい時は立て続けにスコア更新したりしますし。
    逆に調子の悪い時は何やってもダメって感じですね。
    難しい曲、クリア率が不安定な曲はことごとく落ちて、簡単な曲でも黄ばみまくりとか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/832-ba7231f8
この記事へのトラックバック


Recent Entry


