
--年--月--日 --:--


ラクチン

2009年02月09日 19:29

明日一日頑張ればお休み。その後2日頑張ればまた休み。
今週は楽ですなー。

そんな週ですので、ブログのほうも 手抜き 楽したいなーとか思ってるんですがダメですかそうですか(`;ω;´)

先日届いたミッドナイトクラブにも手をつけ始めました。
この作品、タイトルからは分かりづらいですが実はシリーズモノだったりします。
日本では今回のロサンゼルス以外に、7年ほど前にPS2にてシスコンエンタテイメントより1作目が発売されており、当時、発売日に購入した記憶があります。

1作目以来ぶりのプレイという事で、もはや別物といってもいいくらいの進化を遂げていることにただただ驚きましたが、ゲームモードやレースルールの一部に過去作からそのまま引き継いだものもあったりして、思わずニヤリ。
ローカライズはわりと丁寧で遊びやすいです。ハマってます。オンライン機能もあるので末永く遊べそうです。
…長時間プレイしてると高確率で3D酔い起こすけど(苦笑

うーん、レースドライバーの方はなんとも無いんだけどなぁ( ´・ω・)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/830-d64e658a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


