
--年--月--日 --:--


ありえない

2009年02月03日 19:46

『アマガミ』ヒロインとの出会いシーンを紹介(ファミ通.com)

しょっぱなからなんですかコレは。
こんなシチュありえねー。
絶対ありえねー!
絶対ありえねー!!


大事なことなので2回言いました。

2chではメデューサ呼ばわりされてますが、最高だろ…中の人的に考えて…。
まあ、最も好みなのは森島はr…む、誰か来たようだ



PSストアにて絶体絶命都市3遠隔捜査(※いきなりBGMが鳴るので音量注意)の体験版をダウンロード。


絶絶に関してはわざわざ体験版をやらずとも、即購入する事が決まって…否ッ!義務づけられておりますので、一切手をつけずに発売日までハァハァするつもりだったのですが、我慢できなかった。先走りが凄かった。
性欲を持て余す。by スネーク

遠隔捜査は完全ノーマークだったんですが、ゲーム概要を見て衝動的にダウンロード。
面白かったら製品版買っちゃうかも。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ありえない ←

    Googleで「アマガミ メ」まで入れれば、きちんと「アマガミ メデューサ」が予測変換されるのはワロタww

    2chではメデューサとぽっちゃりが人気1、2位だそうですが、その2人はどう考えても下から1、2位だろう女子高生(=JK)


    僕は…む、誰か来たようだ(ぉ

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >Googleで「アマガミ メ」まで入れれば、きちんと「アマガミ メデューサ」が予測変換されるのはワロタ
    メデューサさん大人気!!!

    >その2人はどう考えても下から1、2位だろう女子高生
    自分の場合、中の人補正が付いている事もあって、メデューサさん自体はそんなに下位ではないですね。
    ぽっちゃりよりは上です。
    …それはそれでどうだろう。
    いや待てよ。ふかふかボディよりも上かもしれない。

    っていうか、この作品のキャラごとのキャッチコピーってなんでこうもこっ恥ずかしいものばかりなんですかねぇ…w

    >僕は…む、誰か来たようだ
    ぽ氏の好みが完全に把握できていないので、いまいちピンと来ていなかったり。七咲さんあたりかなぁ…?
    それとも、サブキャラの美也か…?
    あ、伊藤さんは渡しませんので!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/823-20a285fa
この記事へのトラックバック


Recent Entry


