スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SS撮り忘れた

2009年02月02日 21:04

ハンゲのパト2緑にて24連チャンを達成。これまでの自己ベストである22連を僅かに更新。
26連まで行けば、初代パトラッシュの1~5連BGMであるウィリアム・テル序曲が聴けるんですが、20連するだけでも相当厳しいので実際に聴けるのはいつになるやら…。
ちなみに実機(パト2赤)の現時点での最高連チャン記録は8連。
まぁ、こっちは打ち込みが足りないだけですが。プレミアとか全然見れてないですしw

ハンゲの方はコツコツと持ち玉を増やしていき、現在20万発。
時間や懐を気にせず長時間回せるため、こちらは実機とは対照的にプレミアリストがそこそこ埋まってきました。
結婚全回転には2回遭遇。入賞音はほぼコンプ。あと聴いてないのは「きゅいんきゅいーん」くらいかな。たぶん。
CTラスト1回転で「お帰りなさいませ、ご主人様」ボイスが出た時はケツ浮きましたw
即デカパトが回転して当確です。

ケツ浮きといえば、CT&泣きの一回も華麗にスルーしてガッカリしてたら、1回転目にいきなりリーチ。
「はいはいガセガセ」と、席を立とうとしたらロング発展時にチラパト(反射板が回転せずにデカパトが一瞬光る。当確)出て、引き戻したことがありました。
あの時は一瞬固まったなぁ…。


そこそこ打ち込んでいる現在ではある程度パターンが読めてきましたが、それでも演出やバランスが絶妙で、弱い予告からも当たったりする事もあるため、飽きが来ません。
未だに新しい発見があったりして、ホントに面白い台です。
復活リーチハズレで、「あれだけ強予告絡んでたんだしハズれるワケがない。どうせデカパトが一瞬回転してすぐに図柄が揃うんですねわかります」と余裕ぶっこいてたら、まるで時が止まったかのような長い静寂が…。
「あ、あれ?ホントにハズレなの?復活もハズすとか俺はどんだけ引きが弱いんだよwwww」と涙目になっていたら、突如”ウー…”とサイレンが鳴り出し全回転へ。
この展開には鳥肌が立ちまくりんぐ。もうね、正直結婚全回転より感動した。横で適当に流してたフレッシュプリキュアに身が入らなかった。

ニュー速では評判の悪いフレッシュ~ですが、個人的には結構好きかなー……って、なんでいきなり話がズレてるんだ。クソッ!


パトラッシュシリーズといえば、何気にBGMがカッコイイんですよねぇ。
変動中、リーチ、CT中、泣きの一回…どれを取ってもカッコイイから困る。
ちなみにパト2では41連チャン以降、クラシックではなくSANKYOオリジナルBGMが流れるんですが、これまたカコイイ。
41~45連BGMは初代パトの16~20連BGMらしいんですが、そこまで連チャンできる気がしねえwwwwww




…などと嘆いていたら、ちゃっかりニコ動でBGMを発見。



うp主GJ!と言わざるを得ない。


初代なら16連以上すれば聴けるので(それでも決して低くは無いハードルですが)、そのうち打ってみようかなぁ…。
一応、近所に初代パト緑を入れてる店があるんですが、台数が極端に少ない上にスペックが甘いという事で人気があるため、席が空いている事が殆ど無いのが難点。

まあ、そっちが空いていなかった場合は乙女分を補給しに行こうと思います。
こっちはこっちで店が微妙な位置にあるのがアレなんですけどもw
自宅や普段よく行くゲーセンからはそれほど遠くも無いんですが、近くも無いという…。
いや、でも極端に近かったらそれはそれで足繁く通うことになってしまいそうだから、今ぐらいの距離でちょうど良いのかも。
ただでさえ前の仕事で色々あって金にあまり余裕が無いので、そんなに頻繁には通えないのだぜ。
っていうか労働基準監督署って17時には終わっちゃうのねー…。平日の17時なんて絶賛仕事中だし、相談に行けないっていうレベルじゃねーぞ!
電話してみるか…:(l|iヾω゙):



面白かった&衝撃的だったという事で、よせばいいのに、昨日見終えたばかりの喰霊 -零-を再度流しつつ、メシ食って、そしてコレを書いているのですが、話が進むたびにOPを見るのが辛くなってくるから困る。

「だったらまた見直さなくてもいいだろーがボケが!!」と至極真っ当なツッコミが飛んできそうですが、自分でもそう思います(苦笑
ああ…こんな気持ちになったのは初めてです…(AA略
黄泉かわいいよ黄泉…


そういや、「お断りします」のAAが 今頃 最近ツボです。なんか面白可愛い。



…うむ、今日も綺麗にまとまったな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/822-8ed5efb9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


