スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微鬱

2009年02月01日 19:30

昨日は18時就寝、途中で何度か目を覚ましたものの結局本格的に起きたのは今朝4時と、 休日初日を微妙に無駄にしてしまった 偉業を成し遂げてしまったワタクシ。

そんな私の今日一日のスケジュールに全国2兆人のファンが興味津々なワケですが、4時に起きた後はですねー、ゴロゴロしてました(ぇー
布団かぶったままPSPで遊んだり、モソモソと布団から這い出てはネット見たりゲームやったり…


ってこれじゃ普段の休みと大差ないではないか!クソッ!


まあでも、アレですよ。今日は一味違ってたワケですよ。
世間様からやや遅れ気味ですが、「喰霊-零-」 を見てました。
今まで見る暇が無かっただけです。決して忘れていたワケではn(ry
もうね、いろいろ大変なんです。近々、労働基準監督署に行かなきゃならないかもしれないしー。
まぁ、その辺の話はどうでもいいか。


って結局ゴロゴロしてたのかよ!クソッ!


んで、また例の如く”タイトルだけは知ってるけど原作は見てない”というこれ以上無いくらいの万全の状態で臨んだ次第。

演出がなかなかイイ感じで、話のテンポも良いのでグイグイ引きこまれました。
…が、しょっぱなからいろいろと衝撃的な展開で、ドキドキワクワクビクビクしながら見るハメに。ビクビク。
なんかね、途中からね、話の方向性がね、とんでもない方向に進みだしてね、最終話まで見ようかどうかちょっぴり悩んじゃったのね。

作画が崩壊したとか、話がとんでもなくつまらない方向に進みだしたとかそういうのではありません。むしろ逆です。どんどん続きが気になる流れに。
でも、その先にある大まかな展開についてはしょっぱなのアレでなんとなく理解しちゃってるので、信じたくは無いけど覚悟を決めねばならないというか…。
とりあえず、何かしらのイイ意味での超展開がある事を信じつつ腹を決めて最後まで見たわけですが、あ、うん、オモシロカタヨー。泣いてなんかナイヨー。
俺ちゃんのお気に入りキャラ不憫すぎだろ…常識的に考えて…:(l|iヾω゙):
でもちょっとゾクゾク来(ry


ここで、マイフェイバリットキャラが誰なのか、というのをクイズにして回答を募ると大層盛り上……がりそうもないので、とりあえず不貞寝する事にします。
変な時間から起きてしまったせいか、もう眠い…w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/821-bc7939d4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


