
--年--月--日 --:--


エディット100人できるかな

2009年01月29日 21:49

真・三國無双5 Empiresには恒例のエディットモードが搭載されるようですが、キャラクター作成枠は100まであるとか。
もうね、こいつは今からワクテカが止まらねえ!ってなモンですよ。頑張って埋めてみせる!!(ぇー

過去作のモデル&武器・モーションも欲しいところですが、さすがにこの辺は贅沢ってモンですかね。
今までの例を見てると前者はそれなりに実現の可能性が高い気もしますが、後者は難しい…というよりもただ単に”めんどくさい”という理由で見送られそうな予感。
従来の攻撃システム&モーションだと再調整でもしない限り、5の(一応の)ウリである”連舞システム”に適さないですしねぇ…。

過去モデルに関してはおそらく4コスを入れてくるんじゃないのかなーと、なんとなーく予想しているのですが、甄姫姉さんだけは3コスも収録してほs(ry
ダウンロード販売とかは勘弁してください。


─でも、せくすぃーな水着とかあったら?


お金払いたい!ふしぎ!!


まあでも、テクモとくっついたので可能性はゼロとは言い切れません。
ミニゲームでゲストに今川義元を迎え、ビーチ蹴鞠エクストリームとかできるかもしれない。


あ、あと、BGMはどうなるんでしょうかね。
これも今までのパターン通り、過去作品の全BGMがセレクトできるようになるのかな?
ダウンロード販売とかは勘b(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/818-1f71fa6d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


