
--年--月--日 --:--


なんというテンプレ返信

2009年01月27日 18:53

昨日の件についてニフに問い合わせメールを出したところ、本日の昼過ぎに返信が来ていました。
その気になる内容はというと、


テンプレートの嵐。

ほぼオールテンプレ。この内容は間違いない。


でまあ、ありきたりな事ばかりがつらつらと。
「2006年4月28日からWinny等のP2Pファイル交換ソフトにおいて帯域制限を実施しているが、それ以外のソフトに関しては何も制限していない。nyとかそれ系のソフト使ってなけりゃセフセフ」だの何だのと前置きがしてあって、

前置きがしてあって……


その後は、帯域制限に関するFAQへのリンクが貼られていて、「その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせありがとうございました」とか勝手に〆てやんの。

これはもうなんつーか…回答になってないっていうレベルじゃねーぞ!!
それどころか、「ファイル交換ソフトを使用していない限り、帯域制限を食らうことは無い」みたいな事を書いている時点で、なんだか遠まわしに「どうせ、そのピアなんちゃら使ってる最中に裏でnyとか動かしてたんじゃないの?ああん?」などと言われてるみたいで余計に腹が立つっていうレベルじゃ(ry

こっちから「裏でそういうソフトは動かしてない」とわざわざ書いてやらなきゃ分からないんでしょうか。

…わかんねーか(´・ω・`)

ブラウザ、メーラー、2chブラウザ、あと、たまにスカイプ。
ピアキャス以外に動かしてるのは大抵この辺。

リンク先のFAQも全然答えになってねーし。クソニフ氏ね!100万回氏ね!!家族とたくさんの孫に看取られて安らかにゆっくり氏ね!!


で、今日は正常にリレーできてやんの。怪しい。怪しすぎる。


問題の現象が発生しても視聴自体は可能なので、自分自身は何一つ困る事は無いんですが、下流に正常にリレーを出せないっつー事はつまりですね、niftyの規制とはまったく関係の無い他のユーザーに迷惑をかけちゃってるってワケなんですね。せっかくぶら下がってくれたのに、30秒ほど経過したところでバッファが出てまともに見られなくなるワケです。俺…っていうか、クソニフのせいで。
本来なら直下でバリバリ活躍できるというのに、昨日みたいな現象が起こっちゃうとポート0と変わらないワケですよ。帯域に余裕あるクセして紫と同等なワケですよ!大迷惑っていうレベルじゃ(ry


今後も再発するようなら本格的に乗り換え検討ですかねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/816-7d2a0f76
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


