スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナミ分が足りない

2009年01月20日 15:34

今日は微妙ラッシュ。(主にIIDXで)
MJも微妙っちゃ微妙でしたが、あっちはまぁ、咲を読破していないからという事にしたい。しておきたい。誰がなんと言おうとそういう風に決め付けておきたい。
MFCもそうですが、なーんかMJもCPUがちょっと胡散臭いんですよねぇ。追っかけリーチかけてきて、2,3巡くらいで薄いところをポンポン引いてくるとかないわー…。
今日はそこそこ配牌&引きが良かったものの、手が出来上がって颯爽とリーチかけたら追っかけリーチしてきた人 or ダマテンしてる人に面白いくらいに次から次へと刺さる刺さるwww
正直悔しいですが、こればっかりはしゃーないっす…:(l|iヾω゙):
段位はなんとか六段を維持していますが、リーグはB2に落ちそうです。
少しくらい挽回しておきたいところですが、休みがあんまり無いのでちょっと厳しいかも。


さてさて、問題のIIDXですが、ミッドナイト堕天使(A)、V(H)、smooooch・∀・(A)でそれぞれ逆ボーダーを達成。くやしい…ビクビクッ
なーんで越せねーかなぁ。
78%で終了するのって、終始2%のまま終了するのと同じくらい凹む&やる気なくすんですよねぇ…w

smoooochに関してはちょっと面白い現象が発生してまして、アーケードではHYPER AAAクリア、ANOTHERクリア失敗状態なんですが、家庭用DJTでは、HYPERはAAAにあと一歩及ばず、ANOTHERはクリア済み。
うーん、調子が良いんだか悪いんだか…。
まあ、コレのANOTHERは☆10にしては簡単な部類ですね。
ANOTHERじゃないけど、Saturn(H)も簡単。子供の落書き帳(H)は即刻☆11にすべきべきべきべきべき…(残響音含む


今更なネタで恐縮ですが、説明書に掲載されているインターネットランキングのダミーパス、今作は
「REVEROFT-SALXD2MB」
になってるんですねぇ。

これを逆から読むと
「BM2DXLAS-TFOREVER」
っつー事でまぁ「いつまでも続く」みたいな意味になるんですけども、その文字列がひっくり返ってるってのが気になりますねぇ。”続く”の反対なの?みたいな。
…うーん、さすがに気にしすぎだろーか。
単純に、THE LAST STRIKERを出現させるためのヒントに過ぎないのかも。


まあとりあえず


CS版EMPRESSも宜しくお願いします>コナミさん
首をなが~~~~~~~くしてお待ちしておりますので。
以下の動画を見てコナミ分を補給しまくりますので。










どちらもオリジナル曲ですが、そこはかとなくコナミ臭が。イイヨイイヨー(・∀・)
前者は過去に一度紹介していますが、イイ曲は何度聴いてもイイ!という事で性懲りも無く貼り貼り。
さあ皆もこれらを見てコナミ分を、矩形波倶楽部分を補給だ!!

今後も一生懸命補給しますので、コナミさんはGTI CLUBを配信!配信!さっさと配信!しばくぞ!
あ、いや、是非ともお願いします。
海外のPSストアでは体験版が配信されてるとか。そろそろ自分も海外垢を取っておくべきか。

あ、あと、セガさんはOutrun Online Arcadeを配信!配信!さx(ry
クラリッサかわいいよクラリッサ
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >段位はなんとか六段を維持
    つまりIIDX(強制終了)

    >ダミーパス
    これは隠し曲出現のヒントに過ぎないでしょう。

    ダミーパスと言えばCS6thが有名ですね。
    …とか言いつつ、私は知ったのが昨年末だったり(滅)

    当然President氏はご存知でしょうけど参考までに。
    http://iidx.cc/yousk/forever.html

    >CS版EMPRESS
    家庭用実現のために1人1人のユーザーが出来ることとして、「製品アンケートには回答し、『次回作は?』の質問には『必ず買う』と答える」というのを読みました。
    こういう地道な努力が大切なんですね。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >つまりIIDX
    何故わかったし!?何故わかったし!!?
    大事なことなので二回言いました。
    でも今作は五段です(キリッ

    >これは隠し曲出現のヒントに過ぎないでしょう
    ですよねぇ。
    もうあの暗黒時代はイヤだお…
    ぽ氏のリンクを踏んで、久々にまとめサイトを拝見しましたが、毎日張り付いていたわけではなかったとはいえ、あの7th発売までの間をリアルタイムで見て、時には参加していた身としては、もうなんというか、懐かしいというかしみじみしちゃうというか。
    順調に発売している今だからこそ、こうして当時を懐かしむ余裕があるんですが、いやホント、よく息を吹き返したなぁと。あのプロジェクトは今見ても充分凄いものだと思います。
    よーしパパ、アンケート送っちゃうぞー。
    今まではどうしてたかって?

    ご想像にお任s(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/809-cf7ade66
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。