スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお前らか!

2009年01月13日 19:45

「侮辱だ」韓国ネット、戦争アニメ「ヘタリア」放映中止求める(YOMIURI ONLINE)

イタリア人が怒るならともかく、漫画版では超脇役、アニメでは登場しない韓国に対してチョンどもがファビョるとかなんぞこれー


>コミックの中で韓国に設定されたキャラクターが登場。
>この人物は米国、日本に依存しながら、中国を「兄貴」と呼び、
>文物は何でも韓国起源だと主張する者として描かれている

↑と若干被り気味ですが、その他の特徴としては

14 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/13(火) 16:24:47.93 ID:dNWJjvoJ
このマンガでの「韓国」の特徴は、
△日章旗が大好きで、いつも持ち歩いている、
△アメリカにすぐ依存しようとする、
△日本の真似をする、
△中国を「お兄さん」と呼ぶ、
△いつも「ウリナラマンセー(我が国万歳)」を叫ぶ、
△何でも「ウリナラの物」と言い張る、
△何かあれば日本の胸を触ろうとする、



うーむ、どこからどう見ても”バカにしている”というよりは”事実を淡々と盛り込んでる”だけにしか見えないのですが。

向こうは向こうで日の丸や首相の顔写真なんかを燃やすのは日常茶飯事だし、出版物なんかにも目をやると、日本人が死ぬなんて話は可愛いもんで、中には天皇が暗殺されたりする作品もあるのだとか。
日々そうやって溜まりに溜まったフラストレーションをシコシコと発散させているのかと思うと、笑いが止まらnあ、いえ、かわいそうです!(`;ω;´)

しかしまあ、日本国内の、それもキッズステーションのみで放映する作品にわざわざケチを付けて来るとは、暇なやつらですなぁ。
今回は漫画版での韓国キャラの扱いが火種となった…というか向こうが勝手に怒り出したワケですが、出さなかったら出さなかったで「韓国がいないのは差別ニダ!!」とか騒いでいたに1024ガバス。


漫画やアニメに限らず、その他の作品においてもこいつらは出さないほうがいいかもしれませんね。
ウイイレでしたっけ?
発売後に「韓国人選手の性能が低すぎるニダ!もっと強くするニダ!」みたいな批判が殺到して、次の作品でやたら手を加えられちゃったやつって。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!に出てなくてホントによかった。うん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/802-0220000c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。