スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私怨、気持ち悪い

2009年01月12日 19:50

どうしたマー君10年早いぞ(ゲンダイネット)

詳細はリンク先を読んでいただくとして…

これはもう田中選手GJ!と言わざるをえませんね。
実際、質問内容が被る事ってのは多々あるんでしょうけど、そんなもん別の記者から出た質問とそれに対する田中の受け答えをきちんと聞いていれば済む話なワケで、再度同じ事を訊いた奴が悪い。人の話くらいちゃんと聞け。
マスゴミどもは、”芸能人はとにかく質問されたことに対してはどんだけ内容が被っていようが、何度同じ質問を繰り返されようが、嫌な顔一つせず必ず答えるのが当然・常識だ”とでも思ってるんでしょうか。


ゲンダイ記者の記事の書き方もいちいちイヤらしい。

>くだんのディレクターは顔色をなくして「わかりました。すいません。いいです……」と
>平謝りだったから気の毒だ。

なんだか物凄い脚色臭がプンプンと。同業者擁護きめぇ


>もちろん、大人げないのは田中の対応だ。

いや、大人気無いのはお前だ。


>それでも同じ質問に何度も繰り返し答えるのが「広報キャラクター」を引き受けた
>田中の役割というものだ

そんな役割一体誰がいつ決めたの?


>同じ会見は10日に神戸でも行われるが、「東京で言ったでしょ」とでも言うつもりなのか。

なんという屁理屈。
マスゴミ涙目wwwww超必死wwwwww顔真っ赤wwwwwm9(^Д^)プギャー
こうですねわかります。


>マー君は昨年11月1日の20歳の誕生日に真っ白いベンツの四駆、ゲレンデ・ヴァーゲン
>(1200万円相当)を購入。
>この日も左腕には世界のセレブが愛好し、球界では野村監督やロッテ・西岡も所持して
>いる高級腕時計「ジェイコブス」(180万円相当)がキラリと袖口からのぞいていた。

えっと、この記事にここら辺の記述は必要なんでしょうか?


>WBCでは日本代表として獅子奮迅の働きも期待されるマー君。増長するのは10年
>早いぞ

「だがちょっと待って欲しい。増長しているのは田中ではなくコイツの方なのではないだろうか」
ブン屋風情が調子に乗んな、とアカヒさんもお怒りのようです!


…あ、「情報整理バラエティー・ウソバスター!」で捏造やらかしたアカヒさんちーっすwwwwww
お前らをウソバスター!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/801-c390e891
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。