
--年--月--日 --:--


眠い

2009年01月11日 20:51

キッツい肉体労働をしているワケでもなんでもないのに、ここ最近食後に急に眠くなることがしばしば。
春眠暁を覚えずとはこの事か!(違います

そんな状態ですので、更新がめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめn(ry
でも、今ここで一眠りしたら頭がスッキリとして、何か面白いことが書けるかもしれない!!


…と思ったけど、今寝たら普通に0時過ぎちゃって本日分の更新できなくて 一安心 涙目、なんて事になりそうな予感。

殆どの方が休んでいるときに仕事をするなんてのは別に今に始まったことでもなんでもないんですが、なんというかこう、いつも以上に疲れるというか、仕事に対してやる気が出ないというか。
自分以外にも”皆が休んでいるときに仕事をしている人”なんてのはそれこそ沢山いるワケで、そんな中自分だけが弱音を吐くのは自分でもどーかと思うわけですが、辛いモンはしゃーない。正月気分がなかなか抜けない抜けない抜けない抜けない抜けない抜k(ry
まあ、正月気分が抜けたからといっていきなりやる気が出るかというと、それはそれで自信が無いワケですがw


久しぶりに毎日更新を心がけて、こうして毎日PCに向かっていますが、早くもネタ切れ気味で先行き超不安です。どうしよう。
いつまた不定期更新になってしまうか今から気が気でないっていうレベルじゃねーぞ!!

昨日宣言したとおり、今年は積みゲータワーをバリバリ崩しつつ頑張っていきたい。
その辺のプレイレポートなんかを交えながら頭をフル回転させれば、それなりに面白そうなネタが出てきそうな気もするんですが、気分がノッてる時じゃないとなかなかうまくまとめられなかったりするんですよねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/800-9bfc2b8c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


