スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16:30起床

2009年01月10日 18:09

床についた時間が非常に遅かったというか、既に外が明るくなっていた状態だったとはいえ、せっかくの休みをおもいっきり無駄にしてしまい今更ながらに後悔しまくっている大統領です。どうもこんばんは。
みなみけの方は、うん、まあ、今度はなかなかいいんじゃないのかね。最終判断は最後まで見てからって事で。
作画の方は自分ではよく分かりません。レビューサイトなんかを見ると「所々若干崩れてた」的な意見が多いんですが、自分の中では「あぁ、そう言われて見ればそんな感じもしたかな」程度。
あまりにも崩れまくりんぐの崩れっぱなしんぐならさすがに鈍感な自分も気にするとは思いますが、あれくらいなら、まぁ…。
今後に期待です。現時点ではまだまだ無印最強伝説。


はぁー今日はこれから何しようかしら。
食事してー、風呂入ってー、その後は……まあゲームですよね。ですよねー!

今年の抱負は「積みゲータワーを崩す」
これ。
今決めた。某初音さんの某野菜ジュースの歌風に言うと、♪ワタシが決めた 今決めた~ みたいな感じ。

昨年はちょこちょことネトゲやってたりしてたので、その分コンシューマが少々おざなりだったワケですが、現在はまったくといっていいほどネトゲ関係には手を付けていないため、その分頑張れる!!
…はず。

2009年の大統領は一味違う!!
…はず。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/799-d5f5ab87
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


