スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタは無くとも

2009年01月08日 22:10

とりあえず更新してみる。
…なんだか物凄く無駄な時間を過ごしているような気がしないでも無いですが、昨年はかなりグダグダだったので、今年は気を引き締めて毎日更新していきたい。
既にポッカリと一日空いてますが、不可抗力という事でひとつ。ひとつ!

無双OROCHI Zはやはり前作+再臨+αって事みたいですね。
新キャラが二人(弁慶&シークレット)、シナリオが増えて、ドラマティックモードではようやくキャラ縛り無しで遊べるように。
その他、取ってつけたようなサバイバルモードやVSモードのみで使用する事ができた蛟や百々目鬼等といった遠呂智軍キャラがストーリーモードでも使用可能に。

個人的に最後のはスゲーどうでもいいかも。熟練度上げる気起きね。
あーでもなー、どうせ壁紙とかあるんだろうなー。あーウザいなー。めんどくさいなー。
って、いつの間にか買うこと前提で書いてませんか俺!何考えてんスか俺!

いや、定価はアレですが、手元にあるPS2版を売れば意外と安く手に入っちゃうんじゃないかなーなんて。
無双5レベルのグラフィックまでは期待していませんが、それなりに綺麗になってるだろうし、赤壁ステージの処理落ちが改善されてるんなら買ってもいいかなーなんて。

…こうやってどんどん肥に騙されて踊らされるんですねわかります。

とはいえ、現時点ではまだ様子見に片足突っ込んでる状態です。ここから足を引くか、肩までズッポリ浸かるのかは現段階では分かりません。
余裕があれば買うかもーとかそんな感じかも。かもかも。
PS2版はPS2版でかなりやり込んでいるので、PS3版を購入したところでまたゼロからのスタートってのはそれはそれで気が滅入るものが…。
かといって、もし仮にメモカアダプタを使用してデータ引継ぎが可能だったとしても、それはそれでちょっとやり応えがなくなっちゃうかなー、なんて。

…難しい年頃なのです。我侭じゃないんです。あくまでも年頃なんです。


きっとこの後、PS2で無双OROCHI Z Specialが発売されるに違いn(ry
まあ、冗談です。
…100%そう言い切れないところがコーエーの恐いところではありますが。

そういや無双5Specialって、ディスク2枚組だったんですね。最近まで知りませんでした。
武将データが分けられていて、選択キャラによってはディスク入替を要求されるのだとか。
無茶しやがって…(AAry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/797-609cd8ed
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。