スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたい

2009年01月06日 19:26

電撃大王3月号より「戦国乙女」(正式タイトルは「~百花繚乱~ 戦国乙女」)連載開始ですわよ!
楽勝楽勝!

心なしかヨシモーとノブ様も嬉しそうです。


このページの下部にちょこっとだけ掲載されています。
きゃー!ラウンド終了時におなじみのあのイエヤスさんのまんぜうもふもふシーンがあああああああぁぁぁっっあxxwふぁあっぁあああ!!!

この作家さんはアレですな。昨年夏に乙女の同人誌を出してた方ですな。
もちろん買わせていただきましたが。

でもホントに好きな作品ですので自家発電はしておりません。眺めてニヤニヤ。まさにジェントルメン。ジェントルメンの鑑。タキシードとシルクハットとステッキとモノクルとちょびヒゲは標準装備です。
本を開く前には入念にお風呂に入って身体を清め、手袋をはめて正座をし、深呼吸。それから三度礼を行いゆっくりと表紙を(ry
これが所謂「三顧の礼」というやつです(違います

あ、あと、観賞用・保存用・布教用と三冊買っておくと良いでしょう。
これが所謂「天下三分の計」というやつです(違います


この方は実機も結構打ち込んでおられる様子なので、同人のみならずコミックの方も安心して楽しむことができそうです。
ってなんで微妙に上から目線でモノを言ってやがるのですか俺ちゃんは。
すいません、他意は無いです。楽しみにしております。
って誰に対して一生懸命弁解してやがるのですか俺ちゃんは。

でもまあ、やっぱりこういうのは詳しい方に描いてもらった方が断然いいワケで。
以前は「単行本化を待つ」なんて書いちゃいましたが、これは毎号買ってしまいそうな予感。





あ、そうそう。今日はもう一つ話題が。

いつの間にやら楽天市場に「無双OROCHI Z」なる商品が掲載されています。

まーた決算あわせのgdgd商品展開かお…:(l|iヾω゙):
プラットフォームはPS3となっていますが、マルチになっていないあたり、完全新作というよりはただ単に無双OROCHI 魔王再臨の焼き直しか、或いは、前作とのセットでしょうね。

こんなもん出すくらいならOROCHIエンパをさっさと出せと小一時間(ry
あと、戦国無双3も。
後者は今のところWiiのみでの発売となっておりますが、ちょっと待てばマルチになると思います。
ただ、PS3とか360あたりはかなり後回しにされちゃいそうな予感…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/795-695072dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。