スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたおめでとうございました

2009年01月01日 22:26

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々遊びすぎ&買い物のしすぎで早くも財布の紐をキツく締めなければならなくなった大統領です。どうもこんばんは。
ついでに会社がちょっと大変です。本社の人間も減らされてるっぽいし、次の仕事探さなきゃダメかもーです。というワケで皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。でも最悪の事態を想定しつつ今後しばらくの間は食費とか削らなきゃダメだなぁと思った。まる。

そんなこんなでのっけからちょっぴりヘヴィーですが、まあなんとかなるでしょう。とりあえず給料未払いって事にはならないようだし。

まあ、そういうワケでですね、”節約しなきゃいけない”とか言ってるそばから今日も買い物&ゲーセンに突撃してきちゃったのはヒミツです。ええ。
相も変わらず大人向け絵本が大半を占めておりますが、セキレイと咲 -Saki-を買ってきた。
これでMJで勝つる!!!

…実際のところは3位・4位・2位・1位・4位でグダグダだったんですけどねー。
ま、まあ、買い物した直後だったからね!まだ読んでないからね!!
咲を読破した後ならきっと勝つる!!11!


こんな感じで今年もめいっぱいバカやっていこうかなと思っております。
いい加減イイ年なんですが、そんなの気にしない。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



今日もなんとなく2008年のエントリーを流し読みしてたんですが、ニコニコ動画のリンクを張ったものがいくつかあり(殆どがVOCALOID系ですが)、「そういえばこんなのあったなぁ」なんて当時の事を思い出しつつ、ひとつひとつ見てたんですが、そのエントリーを書いた当時はFC2自体に動画貼り付け機能が無かったためにニコニコへのリンクがそのまま貼ってある状態だったワケですよ。
プレビューと最新コメントの一部が表示されるだけで、動画を再生するにはそれをクリックしてニコニコに飛ぶ必要がありました。
このブログを覗いている人ってだけでも超少ないのに、さらにその動画を楽しめる人ってのはニコニコのアカウントを持っている人のみだったワケですよ。
自分が「こいつはおもしれえwww」と思いつつリンクを貼っても、それらを見られる人はごく限られていて誰得状態だったワケです。

なので、今一度、あらためて見てクスッと来た動画を貼りたい。貼り付けたい。
「わざわざ見てやったけどお前が面白いだけじゃねーか。氏ね!」などと罵声を浴びせられそうな気もしますが、そんなの気にしたら負けかなと思ってる。

では、気を取り直して……












エースコンバットZEROのムービーに実際のセリフとは異なる字幕を付けただけなんですが、面白すぎて困る。
ACZEROのプレイ経験の有無にかかわらず楽しめますが、プレイしていた方がより一層楽しめるかも。


メシマズ嫁…おそろしい子!やっぱり結婚なんてするもんじゃ…と思ったそこのアナタ。
一番上の動画の投稿者コメントにて、ある動画が紹介されておりましたのでそれも貼っちゃいますですよ。



どーです。これを見たら少しは結婚というものに対して……

って人にどうこう言う前に、既に俺が泣きそうな件について。
イイハナシダナー(´;ω;`)



とまあ、今日も今日とて最後までグダグダでしたが、あらためて今年もよろしくです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/791-7e97d3f7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。