スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SUD+を駆使した結果がコレだよ!!!

2008年12月21日 22:11


ICARUS(N)でようやくAAAゲット。
でもスクラッチミスでフルコン逃してやんのwwww俺m9(^Д^)プギャーwwwww


昨日届いたばかりという事で、曜日リザルトを出しつつフリーモードをチマチマ進めたり、マイケルアラモード師匠の下でチュートリアルを受けたり、ビギナーモードで死んだりしています。
コストダウンのためか今回のパッケージは通常のモノとは異なってますね。メモリーカードをはめ込むスペースが無く、開閉感も妙に軽くて全体的にチープな感じ。
まあ、ゲームそのものには一切影響しない部分なのでこれはこれで全然おkですがちょっとびっくりしちゃいました。

今年はIIDXとNFSで年越しですかね。(帰省する可能性もありますが)


え?クリスマス?今年は雨天中止だって聞きましたけど?( ´・ω・)
まあ自分は予定があるんですけどね!乙女を打ちに行くという壮大な…

っていうのが当初の予定だったんですが、どうも24日は忙しいくさいのでどうなるか分かりません。
忙しいだけじゃなく会社自体がちょっとあぶn(ry  ってのがどうもなー…。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    AAAとかではないんですが、「ラストの1ノートをミスってフルコン逃し」を2つも出している私に慰めの言葉を下さい(´・ω・`)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >慰めの言葉を下さい
    まず筐体に飛び乗り(ry
    リザルト画面が出るまでがステージです(`・ω・´)

    なんてエラそうに書いてますが、かく言う私めもFreeway Shuffleとかミラージュ・レジデンス等でよくラストの取りこぼしをやらかしてましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/787-466c60d9
この記事へのトラックバック


Recent Entry


