スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


佐○…おそろしい子!

2008年12月20日 16:34


NFSとIIDX15が届きました。というか、玄関のドアノブに掛かってました(´Д`;)


「○川の兄ちゃんまだかなー」などと思いつつ朝からずっと待っていたのですが、昼を少し過ぎた頃に少々眠くなりウトウト……してたら、いつの間にやら15時すぎ。
その後待てども待てども届く気配が無いため、「あれ?もしかして眠ってる間にもう既に来ちゃった系ですか?だとしたら悪いことしちゃったなー。ポストに不在票入ってるかもしれないし見に行くか…」
と、玄関を開けた結果がこれだよ!!!多少ゆっくりでもいいからちゃんと届けていってね!!!

今回は代引きではなく、ネットバンキング払いで注文したんですが、メール便での発送になるんですねぇ。(この辺は商品の種類や大きさ等によって変わるとは思いますが)
盗まれなくてよかったよかった。
関連記事


コメント

  1. ぜろなし | URL | -

    ドアノブは酷いw家族がものをおいておくときでも、もう少し気を使いますよね。

    アマゾン先生は気まぐれにメール便だったり、手渡し配送だったりとするからドキドキです。こんなドキドキいりませんがっ。フィギュアなんかだと大きいから確実に手渡し配送になるんですがねぇ……。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもお久しぶりです。

    ちょっと調べてみたところ、この「ドアノブ放置」は運送会社関係なく結構あるようですね…。
    メール便の荷物でポストが小さく入りきらない場合等は持ち帰って不在票を置いていく、というのが通常の流れらしいのですが、今は時期が時期という事もあってか、「再配達すんのめんどくせー」みたいな感じでドアノブに掛けたり、ドアの傍に置いていく人もいるようです。

    安い物ではないので、きちんと手渡し(不在の場合は持ち帰り)してほしいものです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/786-7bc46189
この記事へのトラックバック


Recent Entry


