
--年--月--日 --:--


無念

2008年12月17日 22:30

明日はIIDX15の発売日という事で、今日は14やり納め大会ドンドンヒューヒューパフパフ状態です。もう金輪際やりません。ウソですが。




SP NORMAL、AAAアタックは惜しくも80曲達成ならず。残念無念。Aも4曲残ってたりと、今回はいろいろとアレです。
でも、HYPER以上も含めるとAAAはなんと100曲オーバー。三桁達成です。やったね!

HYPER以上もカウントするなんてセコすぎだろ…汚いなさすが大統領きたない




☆11はこれが限界。これ以外はサッパリ。☆12なんてムリムリムリムリかたつむりよ!!
というか、☆10はおろか、シリーズ他作品も含めると☆9ですら一部クリア出来てないものがある状態(MOON RACE(A)とかtomorrow perfume(A)とか…)なので、これはこれでよく頑張ったと思いたい。☆11の中では簡単な部類に入るんだろうけどそんなの関係ねえ!ってばっちゃが言ってた。


トータルDJポイントは1608。DP?なにそれ?おいしいの?っていうか俺のDJ Station Proが絶賛行方不明中な件について。
まあね、IIDXコントローラがあれば5鍵も事足りるので今更手元に置いといてもしゃーないっちゃしゃーないんですけども。
とはいえ、ア○キーのクソコントローラよりははるかに使いやすかったですね。
うーむ、どこ行っちゃったんだろ。あれがなきゃDPができない!!っていうか素直にIIDXコントローラをもう一個買えよって話ですよねそうですよね。


そんなこんなで15の発売が楽しみですが、先月のレッスルエンジェルス2に続き今回も尼損ですので、おそらく明日発送、20日着になると思います。
代金は既に支払済みなので、あとは配達員の方から受け取るだけです。領収書と配達員のおでこにハンコを押すだけです。よい子はマネしないほうがよさげ。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    あれれ~?

    うちはアマゾンですが今日届いてますよ。
    <s>諸事情により日記の更新は明日になりますが。</s>
    ってもしかして地域差ですかね。

    >AAAアタック
    いや~、相変わらずの辣腕っぷりですなぁ。
    画像の中にキラリと光る「六段」の文字がまた辣腕っぷりを引き立てて(ry

    すみません、もうしません。
    どうか気を悪くしないでください。
    そこしか勝てるとこないんでorz
    あ、あとMOON RACE(A)もあ(ry
    とは言え、ACでしかクリアしてな(ry

    tomorrow perfume(A)はできる時はコロっとできたりするので、週1ペースぐらいで試すのがオヌヌヌ。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コ○ンキター

    あれれ~?といえばもうね(何

    >地域差ですかね
    それは大いにありますよ。
    場所によってはお急ぎ便なんか使わなくても当日届くようですし。

    >画像の中にキラリと光る「六段」
    もう、万年六段でいいです:(l|iヾω゙):

    MOON RACEはラストがどうにも苦手ですねぇ。
    譜面読解力が鈍いためか、ラストでゲージをがっつり持っていかれます(苦笑
    tomorrow~はどうにも苦手意識があって、たま~にしかやっていません。
    継続は力なりと言いますし、ホントに最低週1ペースくらいでやり続けないといつまで経っても道は開けないでしょうね。
    現在のところはまだまだクリアできる気がしませんが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/784-8d43ae33
この記事へのトラックバック


Recent Entry


