スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっさり更新

2008年12月13日 22:37

一つ前のエントリー投稿後、夕方から適当に回してたら連チャン記録をあっさり更新。


ついでにブログ自体も本日二度目の更新という事で、今日の私は頑張りすぎ。自分を褒めてあげたい。自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)夏色コスメ(笑)秋色ファンデ(笑)思い切って残業(笑)



プレミア入賞音であるチャルメラをやっと聴けました。
チャルメラ→変動開始直後にデカパト点灯→擬似4虹パト→全回転
まさに鳥肌展開。

そのほか、ノーマルビタ止まりと、リーチアクションを経由せず変動中にいきなり図柄が揃う即当たりにそれぞれ二度遭遇。これでもかと言わんばかりにオイシイ思いをさせていただきました。
この調子で乙女も頑張りたいです。ええ。MJも…MJも、が、頑張りたい……(´;ω;`)ウッ
なんかね、リーグ昇格したからね、雀荘モードでいつもと違う店に入ったらね、いつの間にかGOLDメチャクチャ持って行かれちゃったの(´・ω・`)
「入店資格がありません」とか言われて、また”まーじゃん学院”に逆戻りですよ。あいるびーばっくですよ。綾瀬プロに会いたい(何



私自身は今回22連チャンで終了してしまいましたが、リストの一番上の方は35連くらいしてました。
その引きの強さに全米が嫉妬した!

しかしまあ、継続率はEX麻雀と大差無いハズなんですが、パトの方が続く感じがしますね。
あっちはあっちで爆発する時はするんですが、自分は未だ12連止まりです。
もうね、常にボタン連打しまくりのウゼーおっさんが爆連するなんて世の中間違ってると思った。間違いすぎだと思った。間違い探しレベルどころじゃない気がした。え?あんなのが頭脳指数250なの!?みたいな。所さん強すぎみたいな。ここからスロー再生、ってやかましいわ!wwwwwww
乙女でボタン連打なんかやろうものなら、すかさず「ヒリューノケン(棒読み)」と叫びつつ、その後頭部に凄まじい蹴りを(タイーホ

まあそんな感じで、これからますます寒くなるので風邪には気を付けてください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/783-9c7b6529
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


