スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには歴史の勉強をやるお

2008年12月03日 20:49

やる夫が徳川家康になるようです(あんそく)


非常にわかりやすく且つ面白いため、一気に全部読んでしまいました。
…というのは冗談で、まだ10話にさしかかったところです。すいませんちょっとウソついちゃいました。見栄張りたい年頃でした。若気の至りでした。

それにしても、 やらない夫 石川数正カッコよすぎだろ…常識的に考えて…


乙女効果で、「いえやす」を変換すると「イエヤス」に、「非常に」が「非情に」になっちゃうから困る。
誤変換しちゃってください…。がんがん誤変換しちゃってください…。

今月は戦国乙女はちょっとの間お預けです。
台が空くのを待っている間になんとなくパトラッシュ2REDを打ったら、スモール引いただけで終了。71回転の確変中に1/40を引き戻すこと叶わず俺ちゃん涙目wwwwwww
…まあ、1パチなんで大したダメージは無いんですが、あそこまで粘るくらいなら素直に乙女が空くのを待って心行くまで打ち込めばよかったかなぁと。

年末がだんだんと近づいてきてこれから飲み会等に顔を出す機会が増えると思われるので、ちょっとの間乙女は我慢です。
全ての飲み会を断っちゃうという選択肢もありますが、さすがにそういう席に一切顔を出さないってワケにはいかないですからねぇ…。

俺、飲み会が終わったら、クリスマスはホールで乙女達とデートするんだ…!!



そんな冗談のようなホントの話はさておき、ここ最近の積みゲー消化状況でも。
えーっと……




ほとんど進展なし(`・ω・´)



いやさ、時間が無いからついつい無双系のアクションゲームとか音ゲーに偏っちゃうのよねぇ。
RPGなんかアの字もやってないから困る。
PSPの一騎当千も絶賛プレイ中。逆に、先日購入したコリン・マクレー ラリーは殆どやってません。
携帯機でこういうリアルなラリーゲーが出来る事に最初は感動こそ覚えたものの、しばらくやっていると激しく目が疲れるという事に気が付いてしまいました。Oh!なんてこった!ゲームは一日23時間!

まぁそんなワケで、同じ「一騎当千」でもPS2のはかなりアレでしたが、PSP版は普通にそこそこ面白いと思います。あくまでも”そこそこ”です。
個人的には気に入ってますが、誰に対しても自信を持って、胸を張って勧められるかというと……う~ん。
とりあえず”私は”気に入ってます。ええw



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは孫策と関羽がお気に入りだと思っていたら、いつの間にか呂布にゾッコン(死語)だった。な…なにを言ってるのかわからねーと思うが(以下略。AAも略』
呂布奉先かわいいよ呂布奉先(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/780-6b3e3188
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。