スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事の合間に

2006年06月16日 20:08

今日は仕事の都合で午後からちょっと遠出する事になり、そのついでにちょっとデパートへ。
そこはカシオの腕時計が新モデルだろうがなんだろうがとにかく全品3割引という事で以前から目をつけていたところだったのですが、一ヶ月ほど前に立ち寄った際、プロトレックの最新モデルを偶然発見。
以前から欲しいと思っていた商品だったのですぐさま購入!



…といきたかったんですけどねえ(´・ω・`)
懐が非常に寂しい状態だったため、その時は泣く泣く断念。


しかーし!今日の俺は今までとは一味も二味も違うぜ!!!m9(`・ω・´)

というワケで早速リベンジ。
今日はもうバッチリです。敵なし!死角なし!相手にとって不足なし!
どっからでもかかってこいコノヤロー状態です。
金糸雀さんよろしく「この大統領が楽してズルしていただきかしら」って感じです。

かくして決闘場所(注:ただの時計売り場です)にたどり着いた私。
早速ガラスケースを覗いてみると……


…!!




な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああqあwせdrftgyふじこlp


一瞬固まっちゃったよ!つーか、松田優作になっちゃったよ!
アルシンドになっ(ry


無事、決闘場にはたどり着いたものの(注:ただの時計売り場です)、相手がいない!

恐れをなして逃げおったか。こやつめ!ハハハ(AAry

って、のんきに笑っている場合ではありません。
仕方ないので待ってみることにしました。
デートにおいて男の方が先に待ち合わせ場所に来るってのは当然ですからね。
女の子を待たせちゃいけません。

というワケでしばらく待ってみたのですが、これがもう待てども待てども来ないのなんのって!
もうね、ファミレスボンバーよろしく建物を爆h(タッホイ

そこにたまたま町人A(注:ただの店員さんです)が通りかかったので、ぐわしっと肩を掴んでこちらを向かせ、胸倉を掴んでユッサユッサと前後に揺さぶりながら相手の所在を確かめたところ、どうやら他の男に買われたらしいとの事。
俺のツバを顔面いっぱいに受け止めたくっさい町人A(注:ただの店員さんです)をその場にかなぐり捨てて、再びガラスケースに目を向ける。しかし、いくら目を凝らそうが何度見ても無いものは無い。

なんという事だ。よりによって他の男に買われちまうとは…。
くそっ、本当なら今頃はこの俺があの娘とあーんな事やこーんな事をしていたハズなのにっ!

たまたま近くにいた町人B(注:たd…っていいかげんめんどくさいのでもうやめます。
もう一人の店員さんに次回の入荷予定日を確認したところ、メーカーに確認してみないとわからないとのつれないお返事が。
口ぶりからしてどうも2,3日中にどうにかなるというレベルではなさそうでした。

予約をしていこうか少々迷いましたが、いつでもホイホイ行けるような距離では無いため、諦めました。

というか、よくよく考えてみれば、その店で無理に予約なんかしなくてもネット通販なりオークションを利用するという手もあるんですよね。

というワケでさっさと店を後にしました。



他の時計を買って(ぇー




とりあえず箱から取り出し、タグを外してパチリと一枚

本当はこれの上位モデルが欲しかったのですが、あいにくそちらも売り切れていたためこっちを購入。
針が重なっていて文字がやや見づらいですが、これもウェーブセプター&タフソーラーモデルです。電波受信機能と太陽電池を備えているため、完全メンテナンスフリーというスグレモノ。

このメンテナンスフリーの腕時計を購入したのはこれで2本目。
一度この便利さを体験しちゃうと、もう普通の時計にはなかなか戻れないですね。


以前から目をつけているプロトレックについては、後日ネットを利用して購入しようと思います。


べっ、別に今回他の時計を買っちゃったからすぐには買えない、なんて間抜けな事はこれっぽっちも無いんだからね!!   …ちょっとしか
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/78-6bafc7a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


