スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルボッコ

2008年11月19日 18:50

本日はbeatmania IIDX 16 EMPRESSの稼働日。
早速、出撃してきました!





甘乙女を打ちに(ぇー

本日もイベントデーであったため、釘は甘め。
といっても、スルー周辺がそこそこ開いていた以外は微妙。ヘソももうちょっと開けてくれると嬉しいんだがなぁ…。
ははーん、なるほど。1パチじゃ利益が殆ど無いから死んでもガバ開きにはしたくないんですね。わかります。
「多少釘が悪くてもヲタならホイホイ打つからw」っていう理由で絶対に開けたくないんですね。わかります。
要するに俺は養分なんですね!わかります!(`;ω;´)
俺は養分なんですね!わかります!!

大事なことなので二回言いました。


結果から先に申し上げますと、-4k。
0から回し始めて400オーバーのハマリなんて初めてです。
この間、ちょこちょことリーチがかかったり、ごく稀にカットイン等アツい演出が絡むものの、当たりには一切繋がらず。
もうSU4も擬似3もカットインも乙女ロング&後半大剣煽りも信じられないお…:(l|iヾω゙):
ミニキャラが大事だってのは分かるんですが、今日はもう何やってもダメって感じでした。

開かない扇子とマラソンする兵士を眺めるだけの怠惰な時間、プライスレス。



……

ンなワケあるかっ!



あまりにも暇すぎて、二つ左に座っていたお兄さん(こちらは連チャンしてた)の音だけ聞いて状況分析ばっかりやってました。
「あ、今ミツヒデがムラサメ嬢倒したな。最後の最後で突破とか脳汁モンだよなぁ」とか「お、ミニキャラ滑りカットイン乙女ロングとかアツいんじゃね?」とか「ST中のバトロワですか。こりゃ確定だろーなー。」などなど。
悔しいとかそういった感情は一切無く、ただ漫然と音聞いて展開を脳裏に浮かべて「いいなーいいなー」とひたすら羨ましがってましたw
それくらい自分の台がなんにも起こらなくて暇だったワケですよ(´・ω・`)

まあ、本スレとか覗くと600ハマリとか800ハマリしたなんて書き込みをわりと見かけるので、自分はまだまだ可愛い方なのかもしれません。
いくら”大当たり確率 ○○分の1”などと書かれていても、どうしても波ってモンがありますから、こればっかりは…ね。乙女に限った話じゃないですが。
今までずーっと初当たりが軽かったんで、その印象だけが強く心に残ってたんですよね。
で、それが今回仇になった、と。
ハマる事自体は珍しいものでもなんでもないんだけど、自分の場合は、(甘乙女に関しては)初当たりを引くまでにハマった経験が無かったために今回はその分余計に、非常に凹まされた、とw

もうね、なんていうの?”嫁がツンツンしてる”とかそういう生ぬるい次元じゃなかったね。
乙女全員に死ね死ね言われてる状態。まさにフルボッコ。ヤンデレか?ヤンデレなのか!?(違
「ハマる事は珍しくない」ってのは頭では分かってるんだけど、今日のはもうホントただただ虚しかったっていうレベルじゃねーぞ!

でも、台パンはしない。CBはやさしくプッシュ。それが戦国紳士の嗜み。


いい感じに金突っ込んだし時間が時間だったため、席を変える事無く、(´・ω・`)ショボーンとしたツラぶら下げてゲーセンへ。
すると、ちょうどEMPRESSの入れ替え作業中じゃありませんか!
「そうかそうか、俺がタイミングよくゲーセンへ行けるよう、そして、一番最初にプレイできるよう、乙女達は一生懸命配慮してくれたんだな。まったく、粋な事してくれるじゃねーか…」と、俺の頬をひとすじの涙が伝っていったのは言うまでもありません。

よーし、乙女達がせっかくくれたこのチャンス、無駄にしてなるものか!!
と、ヒデヨシリーチ中の敵兵よろしく「かかれー」「おー」と吶喊していったはいいものの、プレイ待ちの人がメチャクチャ多く、結局一回しかプレイできなくて涙目wwwwwwwwww
とりあえず並びさえすれば時間の許す限り何度でもプレイできたとは思いますが、さすがに気力が…。

EXTRAステージでゼクトバッハの曲(タイトル失念)を選択しましたが……これなんてアルトネリコ?w


トップバッターだったという事もあり、STANDARDの筐体内スコアランキングの1位のところに俺ちゃんのDJネームを残してきますた!!111!!
…儚い一生でしたがw

しばらくの間は土日は勿論のこと、平日も混雑しそうな雰囲気です。



MJは相変わらず続けております。
ここ最近は、今日の甘乙女じゃないですが何やってもダメダメで、とうとう四段にまで落ちてしまいました。
いや、正確には四段に落ちたどころか三段に微妙に近づきつつある状態です。
調子が良かったのは攻略大全CUPの予選だけでしたね。
今週末から決勝が始まるので一応打ちに行く予定ではありますが、フルボッコされて終わりそうな気がします。

四人打ちの成績を見てみると……

1位:98回
2位:120回
3位:130回
4位:112回

平均順位:2.56位

そうそう、ここ最近はどんなに頑張っても2位止まりなんですよ。
2位病発動ってヤツです。3位以下もザラにありますけど。
暫定1位にはなれても、最後の最後でイタタタタ…みたいな。自分が親の時に限って他家が高い手ツモりやがってイタタタタ…みたいな!追っかけリーチをした・された際に何故か速攻で他家のあたり牌掴まされて、おもいっきり刺さっちゃってイタタタタ…みたいな!!(`;ω;´)

もう泣きたいお…。GOLDも200Gくらいしかないしw
雀荘リーグで負けこんだのをはじめ、MJ.NETのオークションで調子に乗ってアバターアイテム落札しまくってたら一気に金欠ですよ!(当たり前
クーポンに余裕があったのでガチャガチャやって入手したアイテムを出品→GOLDガッポガッポ作戦を実行しようとしたら、案の定出品不可で涙目wwwwwww
まあ、プリンセスドレスを入手できたのはラッキーでしたが。


次に運気が上昇するのはいつですかねー(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/777-515129ea
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。