スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間戦えますか?

2008年11月16日 13:26

まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」~!!どんどんひゅーひゅーぱふぱふー

というワケで、私も大体24時間くらい戦いました。
スタート直後はサーバーエラーが頻発したりと、なんとも先行き不安な開幕と相成りましたが、無事に完走できてよかったよかった。私も夜通し走ってました。ウソです。

1時間毎に様々なゲストが登場。
全員紹介するのはめんどくさいので私の私による私のためのスクリーンショx…あ、いや、か、かかか、完全ランダムに適当にピックアップしてみました!!ホントホント、本当にランダムですよ!偏ってなどいない!!

尚、今回見逃してしまった方向けに後日ダイジェスト版が配信されるそうですのでご安心を。






ちょうど1年前にゲスト出演した 俺の嫁 ミクが!ミクがっ!
1年前、クロが「今度は大きいままで出てきて欲しい」とこぼしていましたが、遂に実現。やったねクロ!俺のターンテーブルもスクラッチです。



980円 テレビさん可愛すぎだろ…常識的に考えて…



うひゃっほう!



スターリングラード冬景色とかw
クロは通すぎるだろ…常識的に考えて…


・参考資料




ちっちゃいは正義




伝説の男登場!!(虚弱体質的な意味で



おっと、スペランカー先生の悪口はそこまでだ。
トロよ…触れてくれるな…ッ!
いくらクロにそそのかされたとはいえ、ビシッと叩いてあの音と共にきっちりスペランカー先生の残機を減らしておきながらそんな事言うなんて、大統領悲しいッ!
実際はちょっとどころじゃないんだぞ!!  …あっ。




戦ヴァルの真のヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも俺っち、セルベリア様も大好k(ダーン!



【ツンデレは】イーディ様はツンデレかわいい Part.65535【正義】(1001)



さすがクロ師匠!そこにシビれる!あこがれるゥ!基本ですよね。


も、もちろんですともー。


うーむ、でもこうして見ると……
イーディ様は勿論ですが、実を言うとアリシアも結構好k(ダーン!

と、当然イーディ様を選択した次第であります!Sir!

アリシアといえば、PSPの初音ミクにアリシアコスが収録されるそうで、そちらも楽しみです。


この他の回にもプレゼント投票がありましたが、投票の結果、惜しくもプレゼントに選ばれなかったものに関しては、おそらく後日みャいるショップに並ぶと思います。




そんなこんなでゴール。
ゴール直後のシーンも撮ったんですが、SCE社員の皆様の顔がおもいっきり出てるのでとりあえず自重。


この他にも様々なクリエイターやキャラクター等が出演したんですが、おもいっきり端折ってて&偏っててサーセンwwww

エトナが出てきた回にスクショ撮り忘れたのが心残り。嗚呼、悪魔っ娘スキー失格なのだぜ…。
ちょっと出かける予定があって、「出かける前に…」と見始めたところで、予想よりもはるかに早く会社の人が到着。外でずーっと待たせるワケにも行かずダッシュで見た結果がこれだよ!ゆっくりできなかったね!!

とはいえ、かなり楽しめました。
見る方も企画・制作する方も大変だとは思いますが、またこういうイベントを開催してほしいものです。

上で紹介したものは超偏っている上に、ほんの一部にしか過ぎません。
今回見逃してしまった方は、後日配信予定のダイジェスト版でどうぞ。
クリエイターのサイン色紙等、その場で即もらえるアイテムについてはダイジェスト版でも貰える……と思うんだけど、どうなんだろうなぁ…。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    24時間戦いました!(*´Д`*)

    世の中の大半の方から二年近く遅れてハルヒ旋風が、半年ほど遅れて戦ヴァル旋風が体内を吹き荒れているコバです、どうもおはようございます!

    大統領の「ランダム」ピックアップは正解だと思います!ていうかピックアップ&エトナ様以外は見てもみなk(以下自粛)。
    24時間TVとかをまともに見た事のない私ですが、トロステは結局追い続けてしまいますた(・_・;) 土曜の仕事帰りが14時だったので「最初の2回は見れないかあ」と思っていたら、思わぬ鯖重のせいで救われましたw

    で戦ヴァルですが、大統領いわく真のヒロインたるイーディー様にはまだお目にかかっていません!(まあトロステで見ましたけど・・w)何となく「Aクラスを取りながら進めた方がいいのかしら?」とか思ってしまい、トライ&エラーを繰り返しながら進んでいまして昨日でやっとこさエーデルワイス号に乗れたところです(ぉぃ  アニメにもなるそうですしトロステにも出演しましたし、丁度いい頃合にプレイし始めたのかなあと思ったりしております。

    サイン色紙類はきっとダイジェストでもくれるような気がします~。過去のプレゼントがあった回も大抵特集の中に残っていてアイテムもらえますから(*'-')  しかし24時間トロステはセガ&カプコンの全面協力でしたね~。他メーカーは交渉してもダメだったのかしら・・某大作RPG会社とかw

    そいえばミックミクといえば、ボーカロイド3号の試作音声が公開されとりますです!なかなか良かったですよ♪

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    心の戦友(とも)よ~

    どうもこんにちは。
    コバさんも24時間戦ったのですね~。これで立派な戦友!
    …と言いたいところなのですが、私、ナビッチュが出た回を見事に見逃しておりました(苦笑
    24時間ミッションコンプリートまであと1歩というところで…ッ!
    …まあ、どうでもいいソフトだからどうでもいいか(ひでぇ

    >世の中の大半の方から二年近く遅れてハルヒ旋風が、半年ほど遅れて戦ヴァル旋風が
    おー、いいじゃないですかいいじゃないですか!
    自分だって世間様よりもかなり遅く旋風が巻き起こることが多々あります。ARIAとか。

    >ピックアップ&エトナ様以外は見てもみなk(以下自粛)
    ねー。高橋名人出すなら、せめて「ハートに16連射」をフルコーラスで流すべきd(ry
    宇○ヤ○グが邪魔ですがw

    >戦ヴァル
    おー、やり込んでますね。
    ミッションクリア後のランクについてですが、自分も序盤では「絶対A以上でクリアする!」とそれはもうかなりの意気込みを見せて一つ一つのミッションに臨んでいたのですが、だんだんと手強くなってくるにつれて、少しずつ妥協…あ、いえ、自分スタイルを大事にするようになりました!(ぇー
    オールクリア後もレベル等大半の要素が引き継がれるので、Sランククリアを目指すのはそれからでも遅くはありません!
    …と自分を慰めてみる(ぇぇーー
    アニメも楽しみですね。イーディはかなりの人気キャラですし、出番が結構多そうな気がします(笑)
    ジェーン、フロージア、エリシスも活躍してくれるといいなあ…。

    >セガ&カプコンの全面協力でしたね
    でしたねぇ。
    龍が如く3と、(トロステには出ていませんが)ベヨネッタが楽しみです。

    >ボーカロイド3号の試作音声が公開されとりますです
    な、なんだってー!!!(AAry
    というワケで早速覗いてきました。
    それにしても、コバさんよくあんなトコ見つけましたね~。自分はずっとVOCALOIDの製品情報ページしか覗いてなくて、「そういやCV03ってどうなったんだろ」と思ってました(苦笑
    サンプルは英語歌詞という事でCV02以前との違いや進化具合についてすぐにピンとは来ませんでしたが、よさげな感じではありますね。
    今回も声優さんの声を使ってるんでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/776-d534f4f8
この記事へのトラックバック


Recent Entry


