スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から11月

2008年11月01日 01:17

というワケで、月初めくらい何か書かないとねえ……

と思ったのですが、いかんせん日付が変わってから間もないので大したネタがあるワケでもなく…。
まあ、昨日のネタでいいよね!しょうがないよね!(ぇー


昨日はですねー、仕事帰りにパチスロのバイオハザードを打ってきました。(※例によって音が鳴るのでリンククリック時にはボリューム等に注意してください)
ホントは戦国乙女で嫁達と戯れたかったのですが、生憎満席。
EX麻雀を打とうか悩んでいたところに、同僚が「バイオ面白いよ」と言うので、いろいろ教えてもらいながら打ってみる事に。


で、ビギナーズラック……というよりは、おそらく設定が入っていたからだと思うのですが、3kでBIGを引き、その後、BIG中にさらにBIGを引き当てたり、レベッカのコスが普段と異なるプレミア演出を2回見たりと短時間でかなりオイシイ展開に。


結果は+21k。
ごちそうさまでした(´ω`)


これを元に更に増やしたい…という気持ちが全く無いといえばウソになりますが、でも、ここでおもいっきりのめり込んでしまうと後で痛い目を見るような気がするので、とりあえずアレですね。
今度の休みにのんびりと1パチ甘乙女を打ちたいですねぇ。ささやかながらも非常に幸せな時間になる事間違いなし!
嫁と楽しく過ごすひととき、プライスレス。




いや、どう考えても金かかってるな…w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/772-ef89c10d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


