スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あくまでも”噂”ですが

2006年06月15日 22:18

どうもテイルズシリーズの最新作が近々発表されるらしいですね。
もうこのシリーズは乱発しすぎで何がなんだか…
恐るべし成果主義、といったところか。

ナムコはもうだめぽ



…と思ったけど、「怪盗ルソー」はちょっと面白そう。

…DSもってないけど。


そういや、きらめきスターロードも出るんでしたっけ。
イントロクイズではなく、フツーのクイズゲームに変わってしまったのが少々残念ですが、これもちょっとやってみたいですね。

…DSもってないけど。


未だに店頭で見かけた事が無い(´・ω・`)
田舎はホント地獄だぜ!フゥーハハァー(AAry
関連記事


コメント

  1. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    田舎が地獄かは別にして(ぉ
    DSはホント無いです。
    ノーマルのもLiteもどっちも。
    大阪のヨドバシですらおいてないですから。

    …こないだRED買いに行ったらLite緊急入荷の場面に出くわしましたが
    手持ちが足りなかったので買えませんでしたぁぁぁ (´・ω・`)

    まあ夏には増産体勢が整うそうなのでFF3が出る頃には
    普通に店頭にも並ぶようになってるでしょう。多分。

  2. 大阪に無いんじゃ、こんな北国のド田舎には置いてあるハズがありませんね(´・ω・`)

    >手持ちが足りなかったので買えませんでしたぁぁぁ 
    あるある…。
    あ、そうだ!いいこと思いついた!
    購入したばかりのREDを売却すればお金が手元に入ってきてあっさり買えちゃったりしませんか?
    む、いつの間にか拙者が質問者になっており、すまぬ。

    てゆーか、フツーに損じゃんじゃんじゃん…(残響音含む

    >FF3が出る頃には普通に店頭にも並ぶようになってるでしょう
    だといいですねぇ。

  3. 零無 | URL | -

    >DS lite
    んー、言っていいものかどうか迷いますが、私の住むところには普通においてあります。色も選び放題です。何かすみません。

    ノーマルDSなら所有しており、13000円でツタヤに売却して買い換えようと品薄の時は思っていたのですが、いざ普通に並ぶようになるとどーでもよくなってます。

    FFIIIに本体同梱版が出たら買い換えたいと思っているのですが、出ないんでしょうかね?

  4. >私の住むところには普通においてあります。色も選び放題です。
    \ナ、ナンダッテー!!!/
      Ω ΩΩ

    あっそうだ。私、あと半年と2週間ちょっとくらいで誕生日なんですよね!えっと、プレゼント、期待s(ry

    >本体同梱版
    出してきそうな気もしますが、現在のところはまだどうなるか分からないですね…。


    あるところにはあるんですねえ…。
    品薄状態も少しずつ解消されていっているという事なのでしょうか。

  5. 零無 | URL | -

    >えっと、プレゼント、期待
    オッケー☆マイブラザー!その代わり、今日買った新品の時計を担保として徴収してもいいですか?

    まぁ冗談10%はこのくらいにして、品薄は解消されつつあると思いますよ。北の大地に上陸するのも間近ではないかと。それにしばらくはキラーソフトが出ませんし。

    Presidentさんはドライブゲームが好きそうですし、マリカとか上手そうですね。いつか対戦してみたいものです。…ウフフ。

  6. >その代わり、今日買った新品の時計を担保として徴収してもいいですか?
    はっはっは。零無さんも人が悪い(´∀`)
    はっはっはっは……冗談もほどほどにねっ!

    >まぁ冗談10%はこのくらいにして
    って、9割本気か!本気なのかっ!!

    >マリカとか上手そうですね
    SFC版はかなりやり込みましたがそれ以降はちょっと触った程度なので、物凄くヘタだと思いますよ(苦笑

    レースゲー、ドライブゲーは仰るとおり大好きですが、実力の方はあまり自信が無いですねぇ…。

    でももし、DSとマリオカートを購入した暁には是非とも対戦してみたいものです。

  7. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    どっちもDSで出るのですか・・・。
    なんだかDSには色々なもんが出るんですね。しかしなんで携帯ハードで出るのばかりなんでしょうか。家庭用TVゲームでも出るなら良いのですが、どうなんでしょう。
    しかし、最後で「フルメタルジャケット」ネタが出るとは思いませんでした(笑)

  8. DSについては、子供から大人まで殆どの人が関心を寄せているのでソフトメーカーとしても、「今この携帯ハードブームがホットなうちに出しておけば旨味がある!」って事なんでしょうかねぇ。
    人件費や開発コスト的にもPS2で制作するよりもかなり抑えられるでしょうし…。

    >フルメタルジャケットネタ
    2chで一時期「~はホント地獄だぜ」というセリフとともにこれのアスキーアートが流行ったんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/77-96cf4ca5
この記事へのトラックバック


Recent Entry


