
--年--月--日 --:--


史上初?

2008年10月25日 20:06

いつの間にやら初音ミクがグッドデザイン賞を受賞
もうっ、事前に一言言ってくれたっていいじゃない!お兄ちゃんのばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかb(ry

まあ、グッドデザイン賞自体、申請さえしとけば大体は受賞できちゃうものなんですが(「大賞」はさすがにそれなりに厳しいが)、でもでも、DTMソフトが受賞するのって史上初なんじゃなかろうか。
いやー、おめでたい!そして、ペプシホワイトはクソ不味い!
ノーマルペプシも大して美味くないけど、ホワイトはヤバい。あれは無いわー。タブクリアも真っ青。
日本コカ・コーラ株式会社は今こそ「バニラコーラ」を復活させるべき!べき!べきべきべきべきべきべきべきべきべきb(ry




…あ、えーと、何の話でしたっけ?





あ、ああ、そうそう。最近のお気に入りミク曲について、でしたね。うん、そうだそうだ。




基本的に、テクノポップってそんなに好きじゃないんだけど、これ(&以前紹介した「逆さまレインボー」)は別格。非常に聴きやすい。歌詞も良い。
視聴の際は、動画上で右クリック→「画質」→「低」 で見る事をオススメしますw







DTMマガジンに付いてきたトライアルバージョンをテーマにした曲。
据え膳食わぬは漢の恥!こんな歌を唄われた日にゃそりゃ製品版を買いに走るってなモンですよね!ゆっくり買いに走っていってね!!


いやホント、ペプシホワイトってあれなんなんだろうね。ペプシには今こそアイスキューカンバーの復活を真剣に考えていただk(しつこい
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/769-6f5b0957
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


