
--年--月--日 --:--


オークションさまさま

2008年10月17日 22:09

ストラップのぼり旗 (σ・∀・)σゲッツ!!



これで勝つる!!!111!11!!





…かもしれない。




うぅ、それにしても雷がひどい…。
これ書いてる間に停電になりませんように…:(l|iヾω゙):



しっかし、ここ最近はすっかり『戦国乙女とミクと水さえあれば生きていける!』といっても過言では無いくらい、これらにどっぷりとハマっちゃってますねぇ…。自分でも正直驚いてます。
昔から熱しやすい性分ではあったのですが、ここまでの”俺的スマッシュヒット”にぶち当たったのは超久しぶりかもしれません。
こと戦国乙女に関しては、「PS2等でシミュが出ないのなら実機を買ってもいい」などと思い始めているくらいだから末恐ろしい。
まだまだ高くてなかなか手が出せませんけどね。(9AXは特に)
その前に置き場所g(ry

携帯も新機種に切り替えたという事で、早速着うたをダウンロードしてみたりw
ムービーから抜き出したMP3ファイルをゴニョゴニョして着うた化する事は可能なのですが、普段楽しませてもらってるので、ここはやはりきちんと公式からダウンロードせねば!
平和に貢いでやらねば。やらねば!!!(保坂風に)
待っていてくれ。南春香!(しつこい

というわけで4曲全てダウンロードしましたが、公式で配信されているものはやはり音質が良いですね。
試しに手持ちのMP3ファイルを着うた化してみたのですが、設定が悪いのか音質はかなり微妙。

しかし、公式着うたの良いところは音質だけではありません。
PC版公式サイトのムービーは大当たり時のムービーをそのまま持ってきている(歌詞やアーティスト名表示等は出ませんが)ため、フルコーラス流れた後ループ→フェードアウト、という仕様になっているのですが、着うただときちんと完結。
だから何?と言われると困っちゃうのですが、すっきり終わるのっていいよね!ゆっくり終わっていってね!!

あ、あと、PC版公式サイトでは見る(聞く)事ができない、初当たり時に流れる「見果てぬ夢」が聴けるのもよいよいよいよい…(残響音含む



しかしまあ、しばらくぶりの機種変っつー事で、様々な部分が大幅にパワーアップしてる事にいちいち驚いている自分ガイル。
iモード周りだけでも、通信速度が向上してるとか(以前からHIGH-SPEED端末が出ている事くらいは知っていましたが)、タブブラウザ仕様になってるとか(フルブラウザの方は未確認)etc。。。
もうとにかく弄ってて飽きが来ません。


今度機種変する時もやっぱりまたNなんだろうなぁ…。
ニューロとT9に慣れてしまうと、もう他社のものを使う気になれませんw
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    のぼり!のぼり!('∇')

    ワタシも欲しいです!(ぇw でも題名から考えて、どこかでサクッとゲットできるものではないのですね・・。 どっかのパチンコ屋の店頭にささってるのを探せばいいのかなあ・・そして見つけたらひっこ抜いt(ry

    パチンコ屋の音量にとても耐えられないので実機プレイは無理な私なので、ここは是非ともシミュを出していただくしか!そしてやはり眺めるために画質第一なのでここはPS3でひとつお願いしたい!!!

    ・・PSNのDL販売でもいいから、是非お願いします_(._.)_

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。
    ストラップ&のぼりの力を借りたというのに、週末で客の入りが良く、店にとっては最高の稼ぎ時なのか、ここぞとばかりに釘が閉まりまくってて、負けて帰ってきましたw
    今度行く時は拝んでからにしようと思います(`;ω;´)

    >どこかでサクッとゲットできるものではないのですね
    おそらく、いずれもオークション以外で入手するのは困難だと思います。
    のぼりに関してはコバさんが書かれている通り、挿してる店を見つけたらそれをパk(以下略)
    …という事をやればゲットできますが、犯罪ですw
    尤も、リリースから半年近く経過しているので、現在では挿してる店舗はもう無いと思いますが…(苦笑

    そういえば、スーパーブラックジャックが出た当時はリオの等身大ポップがそこかしこの店で盗まれまくったとかなんとか…w

    >PSNのDL販売
    おー、ナイスアイディアですね。
    ちょうどアイレムも海物語inカリブをPSNでリリースしてますし、戦国乙女も出してもらいたいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/767-0897207f
この記事へのトラックバック


Recent Entry


