
--年--月--日 --:--


無双5エンパとな!?

2008年09月24日 22:21

コーエー TGS2008出展タイトル一覧
ttp://www.gamecity.ne.jp/tgs2008/titles.htm

個人的にはこれはこれでひじょーに嬉しいですが、だが敢えて一言言わせていただきたい!


戦国無双3とか無双OROCHIエンパとかまだー?


マルチでも構わんので、是非ともお願いしたい。

マルチといえば、真・三國無双MULTI RAIDってアレなんですかね。システム的になんとなくモンハンを意識した感じなんですかね。
まーねー、カプコンは戦国無双のもろパクリやってるからねー、いいんじゃないですか。やっちゃえやっちゃえ。

というかですね、コーエーはそろそろ一騎当千無双を…(しつこい
なんならエルフェンリート無双でも…(最近DVDを見た
思い切って戦国乙女無双でも…(ぇぇぇぇー

※22:40追記
どうやらこのエントリーを書いている間に一覧から無双5エンパ(&PSP版ジルオール)が削除されたようです。なんというドジっ娘。うーむ、SS撮っとけばよかった。
TGS当日のサプライズって事なんでしょうかね。



先日購入したWin版TDUとNFS MWですが、睡眠時間を削ってほぼ毎日遊んでおります。
TDUのオンラインはさすがに外国人がほとんどで、ランキングも上位は軒並みチートで出した記録で埋め尽くされちゃったりしていますが、過疎ってなくてとりあえずホッとしました。日本人プレイヤーもたまーに見かけます。
そのうちレースとかツーリングとかやってみたいっすねー。

NFS MWは当然の事とはいえ、PS2版とはグラフィックが雲泥の差で鼻血吹いた。泣いた。
グラフィック設定を全て最高にしてプレイしてるんですが、これがもうメチャクチャ綺麗でしかもそれが60FPSでヌルヌル動く。PS2版なんてゴミですゴミ。あれはあれでかなり頑張ってますけども。
ベストプライス版に手出さなくてよかったなー( ;∀;)
振動機能にもきちんと対応しているし、設定さえきちんと行えばPS2版と同様に○ボタンで決定、×ボタンでキャンセル…などといったメニュー操作が可能。十字キーでマップやSMSメニューを呼び出す事も可能です。


NFSといえば、年末発売予定の「Need For Speed Undercover」も楽しみ。
今のところPS3版を購入予定。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    個人的には・・・・

    幕末無双マダー?
    なんて、思い続けてるワケですが・・・w

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    >幕末無双
    2chの歴ゲ板でも時々この手の話題が出てますな。
    題材的にもかなりオイシイので出さない手は無いとは思うのですが、果たしてコーエーはその辺どう考えているのやら。
    もしも出るのならすぐにでも買いたいところです。


    …でもやっぱ、まずはエントリー内で挙げているもの全てを実現するのが先d(ry

  3. 銀狐 | URL | A0lRjkHo

    伝令!蔵間室長が爆死しました!!
    相当血生臭いゲームになりそうだ。うん。
    というより発売できn(ry

    個人的にはドラゴンボール無双とか見てみたい・・・

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ドラゴンボール無双かぁ。
    原作とかでも大量の敵を相手に戦う、というシーンはほとんど無かった(ような気がする)から、それはそれで斬新かも…というか、圧倒的すぎてさらに作業感が強まったりして…w

    そういや、戦国無双3はWiiで出るようですね。
    まあ、PS2とマルチ、その後決算期にあわせて”スペシャル”などと銘打ってPS3/360版を出してくるものと予想。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/762-7b42bbbe
この記事へのトラックバック


Recent Entry


