
--年--月--日 --:--


呪!五段降格

2008年09月17日 19:42

どーもこんばんは。
今日は久々の休みという事で、ゲーセンに行ってきました。
MJ4は先日六段に昇格したばかり。ここは勢いに乗じて七段を目指そう!というワケで、音ゲーは控えめにして、MJ4中心に遊んできたのですが、結果は………


(´;ω;`)ウッ…


本日は「3位以下病」が発病。しかも猛威を奮いまくりというなんともアレな状態に。
どんなに頑張っても2位どまりで、後はひたすら3位 or 4位ばかり。
イーシャンテンになるや否や途端に手が進まなくなり、そうこうしているうちに他家がリーチ。
手が進みそうも無いために、振り込まないよう気をつけていたら速攻で跳満とかツモられて点棒吸い取られまくりんぐwwww
そんでもって、運良くテンパる事ができて嬉々としてリーチかけたら、他家の追っかけリーチにピンポイントで即座に振り込みまくるとかもうね……。俺かわいそうです(´;ω;`)

五段降格後、起死回生を狙って「経験値2倍変動タイム」イベントに参加したものの、そこでも最下位になり、経験値-80という大失態wwww
六段に戻るどころか四段に近づいてしまいましたとさ…(´・ω:;.:...

ただでさえ焦りと苛立ちが募っていたというのに、こういう時に限ってムカつく打ち方する奴と当たるから困る。
まず、牌を切る際に必ずといっていいほど強打。これだけでもウザいのに、終始ホイホイ啼きまくり。
よく言えば「先行逃げ切り型」って事なんでしょうけど、ほんっっっとに場を乱しまくりでかなりイヤーンな感じでした。
そんな打ち方しつつも、薄い牌をきっちりツモってくるあたり、神様ってのは実はとんでもないクズ野郎なのではないかと疑問を抱いた…否!確信したッ!
五本場突入、二翻縛りなんてシチュに遭遇するのは久々……というか、MJでは初かも。

昨日、雀ナビで会社の人と打った時に国士無双アガっちゃったからなあ…。きっとその時に運を使い果たしたんだ!そうだ!そうに違いない!今日はたまたまツイてなかっただけさ!俺は弱くない弱くない弱くない弱くない弱k(ry


で、給料日前にもかかわらずこんなモノを衝動買いしてしまったり。


ムシャクシャしてたワケじゃないけど、カッとなって買った。今は反省していない。
しかもNFS MWなんてPS2版持ってた(昨年、引越し前に売却)のに俺どーすんの?バカなの?死ぬの?

まあ、久々にやりたくなったってのと、どうせやるなら綺麗な画面で遊びたいって事でPC版を選んだだけですけどー。
べ、べつに、PS2のベストプライス版が売り切れてたから仕方なく…とかそんなんじゃないんだからね!

TDUはねー、まあ、以前からやりたかったんでーコイツはフツーに楽しみーみたいなー。
オンラインにまだ人がいるのかどうか怪しいですがw
360版プレイヤーとは別鯖だろうしねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/760-5299c30e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


