スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ニュース

2008年09月02日 02:15

チンパン 福田首相が辞任だと!?



でもそんなの関係ねえ!そんなの(ry


いやー、何が大ニュースってアンタ、何気なくドリフトシティの公式サイト見てみたら、お知らせのところに「アイコキーホルダー当選者発表」なんて項目があって、なんとなく開いてみたらちゃっかり自分のプレイヤーネームが載ってるワケですよ。これは大ニュースっていうレベルじゃねーぞ!!
そりゃテレ東も報道特番やっちゃいますよねー(´ω`)


メインクエストにて結局ROOを選択しちゃったそんなシャイな俺だけど、でもそんなの(ry
もうね、なんていうの?俺ちゃんがどこに所属しようが、アイコは俺の嫁すぎるだろ…常識的に考えて…。
え?アイコって誰だって?
そう言うと思ったぜ!このド変態どもめっ!

コレの真ん中の人です。私の妻です。ちなみに右のエリナは愛人です。


うん、まあそんだけ。
って、久々の更新なのに我ながらコレはないわー( ´・ω・)

でもネタが無いから仕方ない。
ゲーセンには時々遊びに行ってるけど、MJもIIDXもそんなに進展ないですしねぇ…。
積みゲーの消化の方も最近は停滞気味。っていうか何故今頃また戦国無双2Empiresをじっくり遊んでやがるのですか俺ちゃんは。
でも面白いから仕方がない。


そうそう、一昨日(8/31)は初音ミクがリリースされてからちょうど1年。1周年。1歳。
これはもう「おめでとう」と言わざるを得ない。
ちなみに私は今まで一度も”誕生日プレゼント”なるものを貰ったことが無い。
生まれた時期が時期なんで、クリスマスプレゼントとかお年玉とかで「はいはいもう充分でしょ。このうえ誕生日プレゼントとかフザけんなテメー」くらいの勢いで帳消しにされていたという衝撃の事実&過去が…!
俺かわいそうです(´;ω;`)

…などという、個人的な話はさておき。


ステッカーを変えてみました。


・LANCER EVOLUTION VIII(V5のAudi TTのステッカーを一部変更し引き継ぎ)



・LEXUS SC430(ソアラ)



マシンのさらなる性能向上を目指すならばエアロパーツも装着するのがベストなんですが、エアインテークダクトが付く事によってボンネットのステッカーがデコボコになったり、顔が隠れたりと、それはもうデザインを損ねまくりんぐになってしまうため付けてません。

そう、レースでより好成績を収めたいのであれば、【エアロ>>>>(永遠に越えられない壁)>>>>ステッカー】なのは火を見るより明らか。そんな事は分かっている。分かりきっている。
だが敢えて私は…私はデザインを優先させたい!!!(ンな高尚なモノでもなんでもないけど)

まあ、SC430のエアロには正直かなりグッと来たんですが、いざプレビューを見てみると、”そいつを付けちゃうとボンネットのミクが…!ミクがっ…!!”みたいな感じになってしまったため泣く泣く断念。

『やっぱテメェの優先順位おかしいよ!おかしすぎるよ!お前超絶バカだよ!』などというツッコミは華麗にスルー、さらに却下&ターンまでサービスしちゃいます。


ちなみに光沢ペイントについてですが、こっちは通常ペイントと違い付け外しに制限があるのと、種類も限られているため、現在はチャンプ部屋で闘う事が多いSL55のみに装着しています。
しかしまあ、これはこれでカッコイイんだけど、超ボッタクリ仕様なのはいかがなものか。
ボディがツヤツヤになるだけで加速などの性能がアップする時点で充分おかしいですが、複数のマシンに装着しようとするとそれぞれに金を払わなきゃならないのはもっとおかしい。
さすがにそこまでは金出せねーっす…。



・おまけ


クジ引いたらUNLIMIT(V6)当たっちゃったwww
ぶつけたら10万ミト徴収しますんで、そこんとこヨロシク(ぇー


うーむ、そろそろガレージ拡張すっかなぁ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/755-dd3e7ff0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。