スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ不足スパイラル

2006年06月13日 22:04

ここ最近ホントにネタがありません。
ゲーム日記をつけるにしても、大した進展も無いですしねえ…。

「WRC4でグレートブリテンのステージが終わったよー\(^o^)/」

とか書いても別段凄いことでもなんでもないし、まさに”チラシの裏にでも書いてろ!”ってレベルの話n……


( ゚д゚ )


それって、ここに書いても別に良いって事じゃん!!あと、こっち見んな!w


っていうか、他にもやらなきゃいけないゲームがあるというのに、ラリってる場合じゃないだろ。何やってんだ俺!


い、いや、違うんだ。いいか、よく聞け。
ホントはな、雀・三國無双の無双闘牌モードを頑張ってたんだよ。
その甲斐あって、魏伝の最終ステージ一歩手前まで、リトライを繰り返しつつもなんとか進んだんだ。
でな、以前から何度も言っていることだが、このゲーム、後半のステージに進めば進むほど敵の強さが急激に上がるのな。イカサマ同然レベルまで行っちまうんだ。
最終ステージの一歩手前までくればそりゃアンタ、敵の強さも凄いってなモンよ。もうね、「凄い」じゃなくて「酷い」。
配牌後5巡ほどでリーチ→一発とか当たり前。
運良くわりと早い段階で自分がリーチしたら、今度は全員がこっちの牌が見えてるんじゃないかってくらいに途端に誰も振込んでくれない。
なモンだから、「ははぁん、こいつら皆手崩して降りてやがるな…?」とか思ってたら、きっちりテンパイだったり、いきなりアガったり。
プレイヤーに対する嫌がらせがそれはもう酷いワケよ。

そんなこんなでCPUにマワされまくりで全然勝てなくて、そうこうしているうちにだんだん腹が立ってきて尾崎豊よろしく盗んだラリーカーで走り出したくなっちまったってワケだ。



そんなワケでWRC4ばっかりやってました(´・ω・`)
ムシャクシャして走った。今シーズンは参戦していない三菱車で走れればそれでよかった。今は反省していない。

あぁぁぁ、もっと他に進めなきゃならないゲームがあるというのに…orz


このままでは、私のゲームライフがメチャクチャになってしまう!!


というワケで、心の整理、部屋の整理も兼ねて既に遊び終えて飽きたゲームを売却してきました。
あ、雀・三國無双も売りましたwwwwww
いやー、つい手が滑っちゃって。


一応全員とは対局したし、無双闘牌クリアしても(見づらい)牌がもらえるだけ、雀帝位戦を制しても何も無さそうなんで、これ以上続けるのも馬鹿らしく思えてきて売ってきました。
後悔はまったくしてません。
パッケージ裏の「イカサマ一切無し!」という文章には殺意すら覚えました。
今、俺にはねーちんが宿っているッ!(何



って、ネタが無いネタが無い言ってたわりになんかいろいろ書いちゃいましたね。
まあとりあえず、雀~は今年最初につかまされたクソゲーという事で。
よく今までガマンしたと思います。自分で自分を褒め称えてあげたいです。

しっかし、売れもしなければ人気も無かったというのに、PSP版とかアホですか?
アドホック対戦ができるったって、それくらいしか追加要素なさそうだしなあ…。

対局前の会話や対局中のやり取りで笑えるのは最初だけです。
あとはもうホントに出来損ない麻雀ゲーなんで、これだけは買っちゃいけません。

キャラクターを前面に押し出すようなつくりにするんだったら、様々なキャラが親切にいろいろ解説してくれるチュートリアルとかつけてくれりゃ良かったのに。
チュートリアルも無ければマニュアルにも役紹介などのページは一切無し。
これも以前書きましたが、ホントに「初心者お断り!」って感じです。


これ買うくらいなら「井出洋介の麻雀家族」買った方g(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/75-04303b7c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。