スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残念だが仕方ない

2008年07月30日 15:39

TtTが届いた。



SC4との一括発送を指定していましたが、在庫の都合で23日に発送。
しかし、帰宅時間が遅かったり等こちらにも諸々の都合があり今の今まで受け取ることが出来ない状態でした。
んでもって、SC4はSC4で受け取れるのは8/10頃になるかもしれないんですけどね…(苦笑

一ヶ月ほど前に思うところあってジョブチェンジしましてねー。
しばらくの間、忙しい日々が続きそうです。お盆休みも無いし。
一応その付近に休みがあるっちゃあるんですが、会社が元々定めている休みがたまたまお盆期間にかぶっているというだけなので、盆休みという感覚は希薄…というかほぼ皆無。
それどころか、休み自体無くなる可能性も無いとは言い切れないところがすわ恐ろしいw
うーん、今年は厳しいかもなあ……墓参り。
まあ、今までにも墓参りしなかった年なんてボチボチあったんで何を今更って感じですけどもー。
スマン、ご先祖(´・ω・`)


って、TtTの話から2光年くらい離れてしまいましたね。
ソフトが届いたのはいいんですが、残念な事に特典(スティックポスター、キャラボイスCD)は付いていませんでした。
注文時にはこれらが付くときちんと商品名の横に特典内容等が記載されていたのですが、今商品詳細ページを覗いてみたらいつの間にか綺麗さっぱり消えてましたw
どうやら特典の在庫が無くなってしまったようです…。

おとなしく分割発送にしていれば、確実に手に入れる事が出来てたんでしょうけどねぇ。
残念だけど、まあ、仕方ないっすねー…。
L季2の時には途中何度もヒヤヒヤさせられたものの、最終的にイイ思いをさせてもらいましたしw
特典の重みとしてはあっちの方が上なのさ。たぶん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/745-637165a7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


