スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック

2008年07月15日 18:26

『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開(ファミ通.com)

スクエニ、そしてそのスクエニをしっかりと繋ぎとめることができなかったSCEの両社のチキンぶりに俺ちゃんがっかり。
国内での360版の発売予定は無し、ヴェルサスは依然としてPS3オンリーとの事ですが、こんなもんが覆るのももはや時間の問題。この発表を純粋に100パー信じてる奴なんかいるわきゃ無い。
海外で発売する時点でベースは出来上がってるワケで、あとは音声やテキストの言語等一部のデータを差し替えればあら不思議!いつでも日本で出せまっせー状態になるなんて事くらい子供でも分かる。

善良な360ユーザーには純粋に「おめでとう」と言いたいが、2chに居るような所謂”信者”どもにいろいろネタにされてPS3を卑下され、アンチ活動が盛んになる事を考えると今から頭が痛くてかなわん。
ゲームに関係の無い板にもやって来ることがあるから困る。


もう一度、仮面のメイドガイ、ひとひら、灰羽連盟あたりを見て 現実逃避 心を落ち着けるとしよう(´・ω・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/739-ebe1d83f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。