スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待っててよかったAmazon

2008年07月10日 13:24



ちゃんと限定版が届きやがっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺はこいつを受け取った瞬間悟ったね。Amazonは神であると。
時々発送が遅れたりと、ここぞという所でドジっ娘ぶりを遺憾なく発揮することがある奴だけど、Amazonは神。きっと神。ドジっ娘女神なんだよ!な、なんだってー!!!(AAry

まあそんなワケで、発売後数日経ってもなかなか発送されず、そうこうしているうちにあっという間に在庫が無くなり、内心かなりヒヤヒヤしながら過ごしていましたが、これにて一件落着であります。
嘘か本当かは分かりませんが、以前ネット上で「予約していたのに在庫の都合で一方的にキャンセルされた」なんて話を目にした事がある手前、一抹の不安を抱かずにはいられなかったんだよ!な、なんd(ry


さて、それじゃまずは前作のサントラをのんびり聴いて心を落ち着けるとしようか。
そしてそれが済んだらいよいよL季2を……とその前に前作をコンプsあいやなんでもないです。

前作もかなりやり込んだんですが、ルート達成率はまだ100%にはなっていません。
2をプレイするにあたってのおさらいも兼ねて、先にこっちを片付けちゃいましょうかねぇ。ホントにあと少しなんで。百合かわいいよ百合。


長年ゲームをやり続けてきて、トンキンハウスのソフトを購入したのは恥ずかしながらこの「Lの季節」が初めて。
メーカー名こそ当時既に知ってはいたものの、それまでここの作品は買った事はおろか遊んだ事も無かったため、購入前は期待と不安が入り混じっていました。
ところが実際にプレイしてみるとそんな不安はどこへやら。心に残る一本となりました。
昨年、引越しをするにあたって遊ばなくなったゲーム等をまとめて売却しましたが、Lの季節は今でも大事に……って上の方で「こっちを片付けるか」とか書いてる時点で既にお気づきですよねwwwwwサーセンwwwww

勿論、コンプ後も売却するつもりは微塵もありません(キリッ

L季2もそんな作品に仕上がっていることを願って…。
まあ、仮に満足のいく出来じゃなかったとしても売るつもりはありませんが。
関連記事


コメント

  1. ぽりんキー | URL | 0MWWuqQk

    おめでとうです♪

    こんにちは。
    限定版で来て良かったです(^^)
    実は記事を読んでいて、このLの季節2の結果はどうなるのだろうと、
    ハラハラドキドキ…でもAmazonだから、絶対通常版で来るのでは((^^; )
    と思っていたのですが、良い意味で裏切られました。
    なぜか自分の事のように嬉しかったです(*´∇`*)
    自分もたまに発送遅れでKonozamaに合っているので、ちょっとは密林見直しましたw
     
    暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
    更新楽しみにしています♪

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ありがとうございます

    どうもこんばんは。
    コメントありがとうございます。

    ページ内に表示されていた当初の発送予定日・配送予定日を過ぎてもまったく発送される気配が無かったため、「在庫も無くなってレア化してきてるし、こりゃもうダメだ…。」と本気で諦めかけ、もしも近くのお店に在庫があればすぐにでもこっちをキャンセルするつもりでいたのですが、結局店舗にも在庫が無く「どうしようどうしよう」とオロオロしているうちに発送されました。
    あともう少し発送されるのが遅かったら、もしかしたら(近所の店の在庫の有無にかかわらず)キャンセルしていたかもしれなかったので、本当に絶妙なタイミングで発送されたなとw

    Amazonは発送が遅れることはわりとあるにもかかわらず、その価格に釣られてついつい注文しちゃいますよね。
    んで、konozamaになったらなったで文句を言ってしまう…と(苦笑
    以前、ちょっと納得のいかないことがあって問い合わせフォームからメールを送ったことが何度かあるのですが、向こうは向こうで事情があるのは分かるし、自分自身もサポート業務の経験がある関係上、「本当に嫌な思いをするのが嫌なら利用しなければいいのではないか」と、ただ単に文句を言うのではなく反省wするようになり、最近は発送が遅れても、例え音沙汰がなくともそのまま待つ余裕ができました。
    今回は今回で不安にはなりましたが、以前のように「遅い!」とイライラする事はありませんでした。

    嗚呼、俺も大人になったなあ(遅

    本当に嫌なら利用していないですし、ブログ上で不安や愚痴をこぼす事はあってもなんだかんだで気に入ってるんだなぁと思います。自分でもちょっぴり意外ですがw

    いよいよ夏本番ですね。
    お互い夏バテに注意して乗り切りましょう。
    今の部屋に引っ越してはじめての夏ですが、もしどうしようもないくらい暑かったら、エアコン買おうと思ってますw
    最近の北海道の夏はシャレになってないから困る(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/734-68585611
この記事へのトラックバック


Recent Entry


