スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(^o^)/オワタ

2008年07月07日 12:48

Lの季節2、初回限定版に限っては極端に出荷数が少なかったみたいですね…。
「チクショウ、もうAmazonなんか待っていられるか!」と、(今頃になって)様々な通販サイトを覗いても”在庫切れ”の文字。オークションでは案の定価格がじわじわと高騰。その辺の店舗にも問い合わせてみましたがどこも状況は同じ。


あぁぁぁぁぁちくしょう!!なんてこった!!!












これはもう完全に詰んだ。オワタ。オワタよ!(`;ω;´)
己の読みの甘さ&行動の遅さに嫉妬!いや違う。怒りがおさまりません。ファッキン俺。俺死ね!100回死ね!ゆっくり死ね!ららら Love Shine(しね)~♪


もういいお…。不貞寝するお…:(l|iヾω゙):






<追記>
↑の文章を投稿した直後になんとは無しにアカウントサービスを覗いてみたら……




もしかして打開キタ?俺ハジマタ?
昼頃覗いた時はまったく変わってなくて、完全に ヘブン状態!! 諦め状態だったのに。

い、いやいや!ダマされないぞ!商品名や価格は確かに限定版のそれだが、「直前に一括発送とかセコいマネするから在庫確保できませんでしたwwwwwwだから通常版で我慢しろwwwwwサーセンwwwww」とか言って発送直後に商品名と価格を通常版のものに差し替えてきっと通常版を送ってくるんだ!新手の嫌がらせをするつもりなんだぁああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ここはAmazonを信じたいところではありますが、油断は禁物…といったところでしょうか。
ヘルプ等を読む限り、こと初回限定版等、特典の付いている商品については在庫確保の都合上、分割発送の方が良いようです。
にも関わらず、本来の商品発送予定日ギリギリのところで一括発送に変更なんて無茶な事をした手前、あまり偉そうな事は言えないというのが正直なところ。
これはもう、もし通常版が届いても仕方ねーかなぁと…。
とりあえずおとなしく待とうと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/733-664f636e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


