スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も朝から

2006年06月11日 19:48

仕事です。
ついさっき帰ってきました。

まったく、せっかくの休みが潰れちまったぜ!!
というワケで、今日はさっさとブログを更新して早速ゲームの消化作業に入ろうと思います。
何をやるかは未定ですが…。

キミキスは流れ的になんとなく明日夏狙いっぽくなってますが、どうなる事やら。
基本的にあまり好きじゃないキャラから攻略していくタイプなのですが、どこをどう間違ったのかこんな流れに。明日夏はまだまだ後でいいだろーが>俺
まあ、全体的に攻略がシビアらしいんで、あっさり雅史エンドに辿り着いてしまいそうな気もしますけど(ゲーム違




「ゲームを消化しなくちゃ」と言っているそばからアレですが、最近になって「くまうた」がちょっと気になってたり。激しく今更ですかそうですか(´・ω・`)

たまたまプレイ動画を目にしたのですが、これがなかなか面白そうなんですよ。
大まかな流れとしては、言葉を教えてその言葉を組み合わせ、演歌を歌わせる、って感じなのですが、組み合わせによってはかなりヘンテコなおもしろ演歌が出来上がったりもするので、見ているだけでもかなり惹きこまれましたw
タイトルもとにかく適当。
教えた言葉をランダムで組み合わせて延々歌い続けてくれる「くまうたTV」なるモードがあるのですが、かなり意味不明な歌ばかりで終始ニヤニヤしっぱなしでした。
この手のゲームは私自身はもちろんの事、バB氏も結構好きかもしれない。

もうね、バカゲーハンターとして、この作品を買わずしてなんとする!って感じですよ。
今までスルーしてたくせに

とりあえずそのうち買おうかなと。
でも、中古でもあんまり見かけないんですよねえ…コレ。
単に田舎だからかもしれませんが。
ネット通販を利用すれば確実に手に入りますが、どこもそんなに安くないのがネック。
欲しいとは思っていますが、3年ほど前に発売された作品ですし、ほぼ定価で購入するというのはできれば避けたいかなー、なんて。


…ワガママですかそうですか(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    私もゲームを消化しないといけない人ですが、先日書いたPCエンジンのサザンアイズでも書いたように、新品がゴロゴロ。。。
    先日、PS2とXBOXで遊んでないソフトを数えてみたら80本くらいありました(大汗)何年もかけてこの本数にしたわけですが、買っておいて安心してしまい、そのままというパターンではあるのですが、遊ぶと嫁さんに怒られてしまうのがキツイ!
    ま、どうにもならんので、そんなの気にせず、いつか遊びたいと思います(あやしいけど)。

  2. >80本くらいありました
    これは凄いですね(;・∀・)
    私もわりと頻繁にソフトを購入しては、未消化ゲームをついつい溜め込みがちになっていますが、さすがにここまでは…。

    やはり奥さんがいる人といない人の差でしょうか(苦笑



    うぅ、嬉しいような悲しいような(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/73-7aee08c8
この記事へのトラックバック


Recent Entry


