
--年--月--日 --:--


さようならDD、ありがとうDD

2008年05月28日 22:14


SP NORMAL、結局AA以下20曲切れず。無念。
DJPは1569。まあね、SPしかやってないからしょうがないよね(言い訳

NORMALといえば、アーケードのDJTでSigSig195200点を叩きだしてきました。筐体内ハイスコア更新。もうこれ以上は無理かもしれない。




今更ながらTtTのPVをダウンロード。
勿論、超高画質版。

「PCではスムーズに再生できない場合があります。PLAYSTATION3での再生を推奨いたします」


なんだと…!

でもそんなの関係ねえ!そんなの(ry
C2Dバンザイ!

容量は300MB弱。DLにかかった時間は約40秒。光バンザイ!


ここに来て沢城キャラとか反則ですよね。いや、ある意味”販促”か。
発売が今から楽しみです。


そういや、ソウルキャリバー4も7月に出るかも…なんて噂が出ているようですね。
こちらも楽しみ。
っつか、ボーナスキャラもいいけど(特に大暮氏デザインのアシュロット)、個人的にはロスクロ或いはそれに準ずるモードとエディットが入っているかが超重要なワケなんですがー。
SC3のエディットランダム対戦はいろんな意味で面白かったし、是非この辺はしっかりと引き継いでほしいなあと思ってるワケなんですが、その辺どーなってるんでしょうかね。
ダ○スベ○ダーとかいらねーッス。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/721-24a5ad3c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


