
--年--月--日 --:--


語呂が悪い

2006年06月10日 20:56

スイングゴルフ パンヤ(仮)

「(仮)」とついているので、今後大幅に変わる可能性もありますが、なーんかイマイチ語呂の悪いタイトルですね。
ここは思い切って「Wii(We) are Pangya」でどうですか。



ってダジャレかよ!(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ていうか、それ以前に「私達はパンヤです」ってなにそれ?ふざけてるの?

なんだと!(´・ω・`)



PC版で充分事足りてるのでWii版には興味ナッシング。


……

べっ、別にかすみコスのアリンなんてどうでもいいんだからねっ!



パンヤといえば、例のサーバーHDD紛失(盗難?)事件後一度もログインしていなかったので、この記事を書いている途中にちょこっとだけ入ってみました。
紛失したHDDの中に個人データ(のバックアップ)が含まれていたプレイヤーに対しては、悪用されないように運営側でアカウントにロックをかけているそうで、自分はどうなっているのかとドキドキしながらIDとパスを入力してみたところ……



すんなりログインできました。
ロックされてナカタヨー
俺ハジマタ\(^o^)/

よーしパパ、ガチャッとポンタまわしちゃうぞー






と思ったら、残り13CPてナンダヨ…orz

手元に2000円分のウェブマネーがあるのですが、これはDJ MAXかROのキャラ消滅回避に使いt(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/72-f3e0e2d6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


