スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライバル100人できるかな

2008年05月12日 23:57

ドリフトシティを通じて新たにIIDXのライバルが2人増えました。
一人はまだ手をつけて間もないようでDJポイントは二桁。段位認定は未プレイ。
もう一人はDJポイントは自分とほぼ同じですが、段位は九段。
六段で足踏み状態の俺ちゃん涙目wwwwww

まーた置いてけぼりかお…(´;ω;`)


で、でもでも!スコアなら大差つけて勝ってるもんね!俺ちゃん大勝利!ビクトリー!


…大人気無いですよねそうですよね(´・ω・`)


ライバル登録の関係で久々にIIDXのサイトを覗いたら、PS2版GOLDのスコアデータ募集結果が出ておりました。
おそるおそるリンクをクリックしてみると……どうやら私のデータは無事収録されているようです。よかったよかった。
募集締め切り日の都合上、KAMAITACHI(N)がAAなのがくやしい…!ビクビクッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/718-9c9b7e23
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


