スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大造じいさんとGW

2008年05月06日 21:45

「あの忌々しいGWめ!」
というワケで黄金週間が終わろうとしています。
連休に関係なく仕事をしていた自分にとっては特に寂しいワケでも、旅行等の思い出に浸るでもなく(そもそも行ってない)「( ´_ゝ`)フーン」って感じなんですけども。やさぐれちゃってるんですけども!(`;ω;´)

しかも給料日前なので、せっかくポツポツと点在していた単発休みもどこに遊びに行くでもなく自宅でボーっとしておりました。不健康バンザイ!
ドリフトシティでどうしても手に入れたい車があってそっちにばかり躍起になっていたため、ヴァルキュリアは殆ど進んでません。トロステも溜め込んでます(´Д`;)

一応ちょこちょことやってはいるのですが、いよいよミッションクリアが難しくなってきて、そろそろ遊撃戦闘に頼りたいなと思い始めてきています。心が折れかかっています。
でも、他の人の書き込みや話を見たり聞いたりしていると、この先まだまだ難しくなるそうで、こんなところで躓いている自分のバカさ加減に自分で自分を背後から鈍器で殴ってやりたい衝動に駆られています。俺はどんだけバカなんだと。「鈍器で殴ってやりたい頭」って本を書いて芥川賞を取りたい!これってトリビアになりませんかね?


…なりませんよね。そうですよね。



一週間前に「歯が痛い」と書きましたが、あの後すっかり平気になってしまいました。
アイス等の甘いものを食べても一切痛くなりません。意味が分かりません。
うーむ、あの痛みは一体なんだったのか。
そのうち再来する可能性もありますが、とりあえずすぐに歯医者に行く必要は無さそう。いやホントはこういうのはさっさと診てもらうべきなんだろうけど、先立つものが無(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/713-34f7a40c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


