
--年--月--日 --:--


気づくの遅ッ!

2008年05月04日 07:11

ようやくボンネットにステッカーを貼り付ける方法に矢沢、気づきました。
一旦ルーフを選択してそのままずずいっとボンネットまで引っ張ってくればあら不思議。あっさり解決っていうレベルじゃねーぞ!
「ルーフ部にペタッと貼り付けてそこからボンネットに移動させるよりはフロントバンパーから動かした方が近いし楽じゃん」などと、とにかく楽をしようと思っていたのがそもそもの間違いだったようです。
日常生活において”急がば回れ”の精神がいかに大事であるかという事をゲームから学ばされました!すごい!ふしぎ!

この辺はもう少し分かりやすい仕様にしてほしかったなぁ。
パッと見た瞬間にすぐに気がつく人が一体どれだけいるのやら…。
「気づいてないのはお前だけm9(^Д^)プギャー」とか言うのはやめてください!泣きますお!(`;ω;´)






そんなこんなでネギラインとネギネオンも装備。やったね!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/712-7744fe9a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


