スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!ゲームを消化しよう!

2006年06月09日 21:47

そう思ってさっさと帰宅しても、まずはブログの更新の事を考えねばならない。
ネタがあるときはパパッと書けるのですが、何も無いときは最悪です。
何を書こうかネタを探したり、考えている間にどんどん時間が過ぎて行き……

気がつけば2時間以上潰してたり('A`)

でもそこで更新を諦めないのが俺クオリティ。


というワケで今日はなんにもありませんよ(長い前フリだな
一生懸命ネタを考えるフリしてピアキャス覗いてたのに!!

無双BBはちょっと面白そうでしたね。
ただ、人数が非常に少なくて従来の無双と殆ど変わり映えしてませんでしたが…。
BGMはオリジナルが殆どですが、優勢時には無双2の曲(タイトル失念)が流れてましたね。
プレイヤーの分身であるオリジナル武将の声はてっきり猛将伝やエンパの使い回しかと思いきや、全然違う声でちょっとビクーリ。ザコのやられボイスも違うw
まあ、既存のメイン武将キャラについてはそのまんまでしょうけどね。


パッと見た感じ面白そうでした。
やりたくてもやれませんけど。
スペック不足というのもあるのですが、ヤフーBB会員限定コンテンツなんですよね。これ。
やりたきゃヤフーBBに入れよwwwwwっつーワケですな。


興味はあるけどそこまでしてやりたくは無いっす( ´・ω・)
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ナカーマ
    >何を書こうかネタを探したり、考えている間にどんどん時間が過ぎて行き…
    ありますよね、そういう事って。
    ネタがある時は3つも4つもあって「どれにしようかな~」と迷うぐらいなのに、無い時は全然無い。
    で、どうにかネタを出さないと、と焦ってしまい余計にネタが出てこない、と。

    つーか今日がそうだったんですけどね(放火)。
    今日は思わぬ所からネタが飛び込んできたため、何とか助かりましたが。

    追伸:昨日分のタイトルに座布団1枚

  2. ぽ氏のブログを見て「そうか、帰宅してすぐにブログを書こうとするのではなく、何かゲームをプレイしてその内容などを書いていけばいいんだ!」と思いましたが、一度遊び始めるとキリのいいところまで何が何でも進めたくなってしまうのと、それと同時に「あぁ、これ終わったらブログ書かなきゃ」というちょっとしたプレッシャー(?)を感じてしまって、どーしても先にブログ更新を済ませたい!って気になっちゃうんですよね。

    まあ、休みの日なんかはゲーム→ブログ更新 というパターンの方が多かったりするのですが…。

    昔から少々手間のかかるような事は先に済ませようっていうタチなんですよね。
    学生の頃、テスト期間中は帰宅後すぐに机に向かって、ひととおり勉強が済んだら夜はずっと遊んでました。
    食べ物も嫌いなものから手をつけて好物は最後の楽しみにとっておくタイプです(関係ない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/71-95f0cb12
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。