スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くもネt…いや、息切れ

2008年04月30日 01:57

「今月はあまり更新してなかったから、ここらで気を引き締めて初心に帰り、今までどおりしっかり毎日更新していく」と宣言(っぽいものをなんとなく)してからはや3日。
案の定、早くもネタ…あ、いや、じゃなくって、息切れを起こしてしまいました。
大丈夫大丈夫。息切れしただけ。ネタなら私の頭の中に沢山………


ううっ!急におなかが!!こりゃ当分の間更新できそうに無(ry
書きたい事が山ほどあるのにくやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww





…すいません嘘つきました(´;ω;`)




ネタが切れたらボカロ関連動画に逃げるのが俺なんだよね。




急におなかが痛くなったのはコレのせいかッ!
ピロリ菌の名前と存在くらいは知っていましたが、正式名称(ヘリコバクター・ピロリ)は知りませんでした。
かなり短い曲なのでマイリストに入れようかどうか迷ったのですが、その短さ故に気がつけばリピートしまくってました。どうやらバッチリ感染してしまったようです。
作業用BGMとして適当に流してたらかえって集中できなくなっちゃうから困る。ピロリロ ピロリロ ピロリき~ん
ゴージャス デリシャス デカルチャ~(違





不思議な歌詞に惹かれてマイリスト入り。何かしらの深い意味やメッセージ性が曲の中に込められていると思うのですが、解釈が非常に難しい。でも繰り返し聞いていても飽きが来ない。ふしぎ!
この人の曲はどれもインパクトがあって印象に残るなあ。デP様ってばまさに変態!(勿論良い意味で)


自分が以前うpしたAudioSurf動画にデP氏が来てコメント残していってくれたのには正直感動した!全米が泣いた!
おまけに「デP巡回済み」タグまで付きましたw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/708-27c4bc06
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


