スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッツリハビリ

2008年04月27日 00:25

今月はかなりブログ更新をサボったお休みしたため、頑張ってとりあえず書いてみる。

…と思ったけどネタがない。
さっき帰ってきたばかりなのでしゃーないっちゃしゃーないんですけども。
食欲が湧かない…が、さすがに何も口にしないのもアレなのでとりあえずカロリーメイトをモグモグ。
ウィダーの代わりにふるふるシェイカーを飲んでみたけど、うーん…なんかイマイチですねこれ。

コカ・コーラはこんなん出すくらいなら、さっさとバニラコーラを復活させるべき!!
ついでにサントリー(ペプシ)はアイスキューカンバーを復活させるべき!!

後者はかなり不評だったようですが、私は大好きでした。いやマジで。
現在発売中のNEXの方がよっぽど不味い。

しかしそんなNEXもタブクリアに比べれば…ってなんだかだんだん長くなりそうなのでこの辺で。


来月もこんな生活が続きそうです。
休みがまったく無いかと思われたGWですが、どうやら5/3、5/4に休むことが出来そうです。

え?4/29と5/5と5/6?
何言ってんの?平日でしょ?




(´;ω;`)ブワッ



その代わり5/28~30まで休みなので、その間はIIDX GOLDをやりまくろうかと。
GOLD RUSHやって曲の途中で「パスタ!(1st style)サトシ!(substream)セガサターン!(2nd 以下略)サーチライト!ウホッしたい!KISSしたい!S○Xしたい!全部したい!Hしたい!何したい?テニスしたい!トイレ行くね!ハッピーっすか?椅子取って!IIDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!」って叫ぶのが夢です。
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    ( ゚∀゚)o彡゚めきめきまーに!

    IIDX GOLDなんですが、扇子2007のムービーが削られてるらしいですね…
    正直、DDにサンバが入ってなかったのと同じくらい残念です。
    CEROとかの関係なのかな?
    まぁsmileとかFAXXが家でできるってだけで買いですけどね。

    GWですが、自分の場合4/28・4/30・5/2が仕事という微妙すぎる日程なので
    家でゲームでもしてると思います。
    最近PSP版でスターオーシャン1・2をやり直した勢いで3を買ってきたんですが、
    内容が微妙すぎるため激しくペースダウンしております。
    戦場のヴァルキュリア買った方が良かったかな?

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    痛すぎる

    >扇子2007のムービーが削られてるらしいですね
    \ナ、ナンダッテー!!!/
       Ω ΩΩ
    AAだけじゃなくリアルで「なんだってー!?」と驚いてしまいました。
    IIDXシリーズはCERO:Aですもんねぇ…。やっぱりこの辺でちょっと引っ掛かったのかなぁ。
    って、CEROのレーティングを変更する時、あるいは、レーティングによってソフトメーカーは何か余計な金が発生するものなんでしょうかね。
    特にそういったものが無いのであれば、ムービーはそのままでCERO:Bとかに変更して売ればいいのに、と思うのですが…。IIDXプレイヤーなんてほとんどが中学生以上でしょうし。
    あれくらいでC以上に抵触するとは思えない。そもそも子供から大人までいろんな人が来るアミューズメントセンターにどーんと置かれてる時点で(ry
    まあ、ホントの理由はコナミにしか分からないので今ここでCEROが云々言っててもまったくの的外れという可能性も大いにあるワケですがw
    DDでサンバが消えたのも痛かったですねぇ。
    GOLDではジャイブが復活してますが(これはこれで嬉しいけど)、サンバやりたいっすわ。

    >GW
    飛び飛びとはいえ自分よりもはるかに休みが多くて羨ましい限りですよ。
    自分ものんびりゲームしていたいなあ。海外旅行とかに行く人を横目に(ダメ人間)
    外国なんか行って何が楽しいんだか。でもサイパンだけは認める(ぇー あそこは良かった。ナマコ踏んだら気持ち悪かった。

    >スターオーシャン
    3は発売当初、バグが話題になりましたね。
    トライエースは良い作品を作るんですが、デバッグの甘さがなあ…。
    スクエニがタイトな納期を設定していたからバグを取りきれなかった、なんて噂もあったようですが、まぁ真実は関係者のみぞ知るってところですな。

    >ヴァルキュリア
    世間一般から見ればアニメっぽいとか萌えとかオタゲーとかそういう偏った見られ方をするかもしれませんが、ギャルゲー色は殆ど無く普通に良作です。
    今秋には欧米でも発売されますし、一本でも多く売れて欲しいですね。

  3. tumigames@積んじゃうげーむず | URL | -

    ヴァルキュリア。

    こんばんは、tumigamesです~。
    先日はコメントありがとうございました!

    GWは5/3,5/4の土日お休みですか。
    私も似たような感じかも、です(まだ分からない)
    私は自分でてきとーに、仕事するか休むか決めれるので
    休めるっちゃー、休めるんですが。
    ・・・・その後は地獄が、、、(((゜д゜;)))
    のんびりゲームでもしてたいですねぇ。。。

    さて、ヴァルキュリア、かなり楽しんでやっておりますです。
    既に橋を攻め落とすところで
    何度かゲームオーバーになったりしてますが(笑)

    メンバーを吟味して、極力無駄を落として
    クリアした時は思わずバンザイしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

    しばらくはどっぷりハマりそーです。
    でわでわ、お互い仕事に負けズ、頑張りましょう!(´∀`)

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます

    どうもこんばんは。
    こちらこそ、コメントありがとうございます。

    >ヴァルキュリア
    見た目とは裏腹に結構シビアですよねぇ。私も苦労してます(苦笑
    その分、クリアできたときの喜びも大きくてなかなかの充実感や達成感を味わえますね。
    敵を倒したり、クリアするたびについつい「よし!」なんて言葉が口をついて出てくるゲームは久しぶりかもしれません。

    >GW
    皆が休んでる時に仕事、というのはなんとも辛いですが、お互い頑張りましょう~(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/705-896bb553
この記事へのトラックバック


Recent Entry


